◆ブログへ移動

●染髪、長髪、ピアスの男●

●染髪、長髪、ピアスの男●

1 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/05/29 10:33
染髪、長髪、ピアスの男は自分がかっこいいと思ってるんだよね?



2 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/05/29 10:52
ばかじゃないの????
顔がよければ、かっこいいに決まってるじゃーんっっ

3 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/05/29 11:23
顔が良くないくせにやってる奴が多すぎるから問題なの

4 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/05/29 11:58
勘違い男

5 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/05/29 12:14
茶髪はうんこ色

6 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/05/29 12:15
ホストな髪型が恥ずかしいと気がつくのは何歳から?
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/mensbeauty/1228911786/

7 名前:ジュピターキング ◆Jupikin/M6 []投稿日:09/05/29 19:06
突き詰めれば黒髪。

8 名前:@[]投稿日:09/05/29 19:21
別に髪型や色なんていつでも変えられるだろ
>>1お前みたいに髪がないわけじやぁないw

9 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/05/29 19:42
茶髪は別にいい
ピアスは嫌だけど通りすがりなら大丈夫
長髪は無理

10 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/05/29 22:28
メンズエッグヘアーズキモい

11 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/05/29 23:53
中身がチャラくないならなんでもいい
むしろ今時金髪とかダサいとこがかわいい


12 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/05/30 09:27
茶髪は似合ってない

13 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/05/30 15:59
茶髪染髪は似合ってない!ダサい!体にワルい!
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/female/1234687841/
結局、男の最強は黒髪ショート
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/diet/1192108055/
黒髪が似合わない人
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/diet/1221719677/1001-1100

14 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/05/31 15:14
 

15 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/05/31 15:30
長髪ってどの程度から長髪なのよ
肩にかかるくらい?

16 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/01 07:24
髪が長い男は髪切る金がないのか?

17 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/01 08:47
>>15
後ろの髪じゃなく横の髪が肩にかかってたら終了

18 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/01 14:09
不潔乞食
>ロンゲ

19 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/01 16:20
茶短髪、髭、ピアス
似合う奴は本当にカッコイイ。
DQN臭プンプンだがなwww

20 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/01 22:49
いい歳して茶髪のおじさんて何を思って染めてるんだろ

21 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/02 08:25
うんこヘア

22 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/02 08:28
兄ちゃんは染め毛長髪ピアス全部当て嵌まるわ
一重の団子鼻だけど
でも性格は気さくで概ね優しいので良いと思います

23 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/02 10:29
シミ小皺ニキビ跡だらけ+ヲタ眼鏡の40近くの知り合いのオッサンは
セルフで染めたのバレバレなムラ茶髪。
しかもナルだし。痛々しすぎる。

30すぎて黒以外に染めてる奴でろくなの見たことない

24 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/02 12:41
確かにきめぇーよな。社会人として終わってる。

25 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/02 13:00
若い頃に染めて、服もお洒落してた奴は、年取ればちゃんとした黒髪に落ち着く。
そういう奴は常に外へのアンテナを張ってるから、ダセエってことに気づくんだよ。

26 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/02 13:16
何言ってんだろこいつ

27 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/06/02 13:19
アンテナはってるなら何故若いときにダセエということに気付かないのだろうか

28 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/02 17:19
とくに三十路過ぎてからの茶髪は劣化した顔と釣りあわってない人が殆どだね。

>>25
たしかに20代入ってから初めて染め出す男って10代の時モサかったりヲタクっぼいのばかりだ。
大学入りたてん時とかヘアアレンジや眉毛の手入れまったくしてないのに
髪色だけやたら明るいって人が男女含め何人かいたわ
あれだけは本気でダサいと思った・・・。
とりあえず染めれば流行についていけてるとでも思ってんだろうか

29 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/02 17:22
プリン状態のロンゲ最悪
臭そう

30 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/02 17:26
白髪染め以外で髪染める理由は
本人がかっこいいと思ってるからだろ。
わざわざ色を変えるんだから。

31 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/02 18:57
ハゲ

32 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/02 19:00
髪染める理由は若いうちしか出来ないからっていうのと気分かえたいからっていうのがある

33 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/06/02 22:25
ハゲなの?

34 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/03 00:44
黒髪イケメン>>茶髪イケメン>>>>>>>>>>>>ハゲ

35 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/06/03 09:09
政治家はみんな黒髪。
総理も黒髪。

36 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/04 01:03
 

37 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/04 01:38
中高生の大人に反発しちゃうオレ(アタシ)カコイイな染め毛は失笑もの

38 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/04 10:31
染髪、長髪、ピアスの男はナル男

39 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/04 20:38
>>37
反抗(笑)そんな目的で染めてる奴は今まで見たことないけどなw

ようは染めればイケてると思ってんだろ

40 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/05 11:06
ブサイコなのに染髪、長髪、ピアスで
服装もダサいとイタイ。

41 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/05 12:36
輪姦スーパーフリー
http://goro.s1.x-beat.com/SuperFree/SuperFree.html

42 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/06 00:59
_   _
-・- ゝ-・-
  @    俺ってかっこいい…

43 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/06 01:19
イケメンならサマになるが不細工がやると公害以外の何者でもないwww


44 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/06/06 04:09
ボクは周りとちょっと変わった色で染めてる大学生だけど、学校で染髪に文句つけてきた奴等はみんなキモオタだったな…
じゃがいもみたいな人やチビとか…
何か変なプライドでもあんのかね(笑)

あとは逆にかわいいって言われたり、通りすがりのお姉さんにも誉められたことあるから別にリアルでは困ってないな。
「バイトも一生見つかんねーよw」とかほざいてたがこの髪でアルバイトもして1ヶ月で15万円貯めたし。
とりあえず染めてる人を偏見と妄想だけで叩かない方が良いですよ。

45 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/06 07:44
変わり者

46 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/06 08:39
>>44
バイトマンだなぁ…


俺は髪染めてないけど、別に染めてたからってなにも思わないけどなー
人によっては頭悪そうに見えるけど
まぁそれは髪型にもよるか

47 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/06 16:43
染髪、長髪、ピアスの男はDQNぽい

48 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/06 17:03
スレタイ長髪→短髪
だったらカッコいいと思う。

49 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/06 21:29
坊主は嫌

50 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/06/06 21:39
染髪とピアスはNGだな。しなくてもお洒落は出来る

51 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/06 23:09
黒髪長髪は乞食みたい。
床屋行く金ないのか?

52 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/07 00:27
>>49
すんません。

53 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/07 23:02
染髪、長髪、ピアスの男は不良のイメージ、近寄りたくない。

54 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/06/07 23:06
自由にしたらいいよ。
こんな狭い世間なんか気にせずに。
女だけど、いいと思うよ?
だけど、ピアスは耳だけにして欲しい。

55 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/08 01:30
金髪長髪ピアスなしの俺

56 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/06/08 11:29
長髪にするなら黒髪にしなさい。

57 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/09 00:08
>イケメンならサマになるが不細工がやると公害以外の何者でもないwww


顔見ると不細工多いじゃん。


58 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/06/09 03:29
俺は黒髪短髪ピアス多数

59 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/09 04:19
>>58だからなに?

60 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/09 04:56
野球部みたいな坊主よりはマシだけど男で長髪はきもいわあ。
なんかナルっぽいし風とかいちいち気にしたり
セットに時間かかったりなんか女々しそう
染めるくらいなら全然気にならない。
でも20代後半からの黒以外の染髪ってなんかいたい。
バイト先に面長老け顔なのに髪だけ明るい茶に染めてる
38歳のおじさんがいるけど正直似合ってないし
不細工なのに若作りしてますってかんじで気持ち悪い

61 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/06/09 09:16
>>59
いや、ピアスしてても茶髪や長髪ばかりじゃないって言いたかったんですすいませんw
朝の4時からカリカリしないでw

62 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/09 10:21
>なんかナルっぽいし風とかいちいち気にしたり

同意。しょっちゅう髪触ってるよな。


63 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/09 19:13
耳に穴開けないほうがいいよ。

64 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/09 19:35
親から授かった体に傷付けるとかアホかと

65 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/06/09 23:03
いや髪短い奴の方が触ってるよ。

66 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/09 23:12
髪短い奴が触っててもナルっぽくない。

67 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/10 00:54
確かに

68 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/06/10 08:34
髪短い奴って常に毛先をイジってる。電車の窓ガラスでセットする男はキモいぞ。
あと服屋に入る前に鏡でチェックしてから入るのはどういう意味があるんやろ?



69 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/10 11:34
黒髪で短髪の人が髪触ってると頭かゆいのかな?って感じ
染髪で長髪の人が髪触ってると髪乱れたのかな?って感じ

70 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/10 21:45
禿

71 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/10 23:15
>>60 それはキモイよね。
てか、おっさん、白髪染めかもしれないけど、変な茶髪多すぎ。
あれなら、染めない方がいいと思う。てかおっさんなんだから、どうでもいいと思うのだけど?
何、考えてるんだか?

72 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/06/11 01:02
男性だけ茶髪不可ってなぜ? その4
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/part/1225466997/
茶髪
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1242753313/
子供を茶髪にしている親って・・・その2
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1187735043/
社会人で茶髪の人よく見かけるけど
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/diet/1220134994/
茶髪が大嫌い!!!
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1239971155/
日本人の髪に染髪は危険・似合わない!
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/female/1244316584/
ホストな髪型が恥ずかしいと気がつくのは何歳から?
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/mensbeauty/1228911786/
茶髪染髪は似合ってない!ダサい!体にワルい!
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/female/1234687841/
結局、男の最強は黒髪ショート
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/diet/1192108055/




73 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/11 11:14
ボディピ

74 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/11 11:24
ビジュアル系

75 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/11 13:18
俺ってかっこいいかも…

76 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/12 00:28
 

77 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/12 01:12
俺は、似合ってればいいんじゃない〜って感じだけど、男で長髪似合う奴は類い希。
キムタクでもキモいと思う…
染めるのは学生までで、ピアスは耳に一個ならいいと思う。

78 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/12 02:21
>>43
公害になるとか意味不明

79 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/12 02:24
NGとかいわれると余計にしたくなる。

80 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/12 10:20
女じゃないんだから、長髪キモイヨ。
体毛だらけの漢が髪伸ばすのはキモい。

81 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/12 12:29
学生でそういう人ってバイトしてないのかな?自活力ないのか、と思う。
社会人なら自由業か、と思う。

82 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/12 16:21
>>79
典型的DQN乙

83 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/06/12 17:00
昔から恥知らずの小山の大将だった、なかやまきんにくんみたいな顔した地元の幼馴染みが
高校上がってから、今時流行らねぇ金髪長髪にしてて糞吹いたww
典型的な「意気がってる田舎のあか抜けないヤンキー」になっとるww
きめえ

84 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/12 21:05
>>81
学生だけどスタジオミュージシャンやったりしてちゃんとしてる。
髪をいろいろいじれるのは学生の期間しかないと思ってけじめつけて髪型にうるさかった前のバイト辞めた

85 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/12 22:00
>>84
社会人でも髪いじれる会社もあるが?
普通に茶髪ぐらいで働いてる人いっぱい見かけるわ。

86 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/12 22:14
癖毛の気持ち考えてほしい・・・
ある程度の長さじゃないとくるってなるし、
黒髪だともっさり重たくなるんだよー!

87 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/12 23:06
>>83
幼なじみを公開的にコケにするって どんだけ〜

幼なじみとゆーより 
昔から頭の上がらなかった近所のジャイアンってとこだね
そしてきみは いくつになっても さえない気弱なくそ真面目くん


88 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/12 23:12
長髪がにあうのは2次だけ
やってるやつは…

89 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/12 23:13
かっこいいと思ってるから染髪、長髪、ピアスなんだろ?

90 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/12 23:36
長髪、染髪、ピアスしてるだけでケチつけてる奴のが男としてどーかと思うのは自分だけか?
ネチネチしててキモい

91 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/13 00:35
でもアキバ系と比べて女から需要あるんだよね

92 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/14 09:43
金髪

93 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/14 10:01
>>85
全部底辺職じゃん

94 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/14 11:51
>>85が言ってるのは
美容師とか鳶職とか893だろ

95 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/06/14 12:15
地方の工業都市に行けば製造職で茶色いのは割といるよ
会社そのものは大企業だけど製造職が底辺だっていうならそれまでだけどな

けど、10年前に比べたら染めてるの少なくなった気がするな。今年30のオレが思うに。

96 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/14 21:02
男で染髪、長髪、ピアスはDQNぽい。

97 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/14 21:26
俗にいうまともな職業人なら染めないよな。おっさんの白髪染めで変な茶髪
の人すらいない。二流はしらんが。

98 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/06/14 23:37
底辺だの一流だの言ってる奴らは自分の職業書いてみて

99 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/15 00:18
会社員

100 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/06/15 12:51
一応会社員

101 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/15 22:52
自分があてはまるのは染髪だけど、
髪が多いせいか重い印象になるし、髪型をもっと立体的に見せたいから
焦げ茶色に染めてる。

102 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/15 23:53
染髪、長髪、ピアスだとモテるの?

103 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/16 00:04
21歳都内大学生
黒髭オーランドブルーム風
白染め5mmボーズ
左のみピアス
服装は真面目系
カッコいいと思うからやってるし、勤勉な中身とのギャップで結構ウケてる

てかオサレしてる奴捕まえてすぐ勘違いって言い出す奴ってなんでキモヲタ風かつ必ず不細工でしかも、目立たないだけで自分はカッコいいと思ってる奴なの?
勘違いって言いながら奴等は何を考えてるの?
もし嘲笑してるなら面と向かって君より不細工じゃないって言われたらどうするの?
さらに言うなら合わないならやっちゃダメなの?
キモヲタの大半なんてゲーム下手だけどやるのはなぜ?
楽しいからだろ

104 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/16 00:12
真面目系って(笑)

105 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/16 00:13
黒短髪・ヒゲ・ピアスの俺はどうなの?
ドキュソ?w

106 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/16 00:46
きんたまなめさせられて精子のみたいな〜と思ったのは確かです
チンボでかい?

107 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/16 01:02
品ある顔立ちで肌は綺麗に微焼けして髪が茶金じゃなくて、服装がアメカジロックじゃなくて、そこそこガタイよくて頭も中より高くて、寡黙な奴なら
ヒゲピアスボーズは最強だと思う
もちろんピアスは場所を選んで
ボーズは輪郭を選びはするけど、案外顔立ちはだれでも似合いそうだ
ただし不細工は除く
個人的に長瀬あたりにやってもらいたい

108 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/06/16 01:30
>>103
白髪染めがなんだって?わしゃ耳が遠くてのぅw

109 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/06/16 11:11
>>105
いや、ホモっぽい

110 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/06/16 11:12
>>102
あんまり関係ないな
黒くしたり染めたりのばしたり短くしたりしてるけど全くもてない

111 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/16 18:31
>いや、ホモっぽい


うけたw


112 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/06/16 18:39
モテる≠彼女が出来る

113 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/16 19:19
ステディなんて不要
ちやほやされる人生の中、
パートタイムでHしたり
遊びにいったりできるともだちがいれば幸せ

114 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/06/16 22:24
真面目系(笑)
オサレなやつはこんな言葉使いません

115 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/17 09:52
染髪、長髪、ピアスの男が数人で歩いてると
不良だ
って思うでしょ。

116 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/06/17 11:09
>>115
田舎ならともかくその発想は極端
東京モード学園の周辺ヤンキーだらけになっちまうぞ

117 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/17 11:14
東京モード学園(笑)

118 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/17 11:23
>>115
服装のジャンルによるだろうけど、それはないわ。笑

そういう発想すんのって大概おっさんか、いつもビクビクしながら歩いてるキモヲタくらいじゃん?

119 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/17 13:36
染髪ってことばがもう、生徒手帳みたい ありえない

120 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/17 16:44
俺ってかっこいいかも…

121 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/17 16:45
たしかに高校の生徒指導部の先生みたいだw

おじさんがピアスとか染めてたりしたらさすがに「落ち着こーよ」とは思うけど
坊主にちかい短髪で染めてる人とかかなり好きだ。
ホストみたいな不潔っぽいのは嫌いだけど

122 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/17 17:15
前チビだけど金の短髪、ピアス、髭の糞カッケー奴見た。
顔がいいやつがやったら最強だな。

123 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/17 18:04
坊主に染髪とか猿かよ
街中で中学生相手に恐喝してそう

124 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/17 18:08
どんな想像だよ

125 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/17 22:58
発想が昭和っぽい

126 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/17 23:17
>>122
チビはまだしも170ぐらいある奴ならなんでも似合うよ顔がよければ。
むしろ顔だけで見るとデカい奴のほうが不細工率高い。

127 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/18 01:50
ガキっぽい

128 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/18 02:23
オシャレに無関心すぎよりは全然いい。



129 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/18 02:28
流行に流されない奴はみんなカッコイイよ

130 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/18 02:40
多少は流行も必要

131 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/18 11:01
染髪、長髪、ピアスはお洒落なのか?

132 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/18 13:21
てか若いうちはやっぱりオシャレとかしたいし就職するになら製造会社の技師とかなら比較的髪型とか自由で働けるぞ。
まあ髪型ピアスとかに拘るのは20代ぐらいまでだろうしな。
底辺職がどうこうとかいって嫌がってるなら29か30ぐらいから転職すればよくね?
ただそれ以上歳とると知らん。


133 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/18 18:54
染髪、長髪、ピアスは汚らしい

134 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/18 21:42
似合ってればいいんじゃないの?
今どき髪の毛染めよーがピアスしよーが


135 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/18 22:46
今どき染髪、長髪、ピアスダサい

136 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/19 04:40
>>132
馬鹿乙。
その歳からの就職は無理とまで言わないけど相当難しいから。
21ぐらいにはもう正社員になってないとキツいぞ。

137 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/06/19 11:16
170cmって微妙だよな。小さくもないしでかくもないし。若干小さめの部類には入るが

138 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/19 19:17
染髪(笑)(笑)

139 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/20 12:19
染髪、長髪、ピアス
http://goro.s1.x-beat.com/SuperFree/SuperFree.html

140 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/20 13:20
土方かホストくらいだろダサい

141 名前:スリムななし(仮)さん[あほ]投稿日:09/06/20 13:58
>>139
こいつら皆、大学に入ってからちょっと格好付けてみました、ってだけで、
中学で染髪ピアスの真性社会不適合者とは全然違うだろ
長髪っつても肩まですらいないし、ピアスなんてどうせ耳だけだ
ほとぼりが冷めたら大企業に就職して、武勇伝として語るに決まっている
怖い教師の前では、給食を残さず食べて、大声で挨拶してたんだろ
社会に適応できるなら、真面目な格好してろ

俺は東工大(東京工業大学)だから学歴的にはこいつらと大差ないけど
中学からの真性DQNでもあるから、
就職活動では被害妄想で教授に殴られて、
IT土方のバイトとかを転々として、過労で体壊して今はヒッキーだ
真性社会不適合者を舐めんな!

142 名前:スリムななし(仮)さん[あほ]投稿日:09/06/20 14:00
>>136
21ぐらいで正社員になっても、
29か30ぐらいで体壊して長期入院とかやらかすと、
再就職は相当厳しくなるのがIT土方の世界
他の業界も同じようなものかもしれません

143 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/20 18:26
>>139
なにそのブサども・・・
そいつらと比べたら俺のが圧倒的にイケメンだな。
>>141
中学校から本物のヤンキーが就職活動で教師に殴られるとかどういう経緯だよそれwwwwww
口だけネット弁慶乙w

144 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/20 18:48
>>141
うわ……。
東工大ってのを自慢したいんだろうが
東工なんて所詮国社が出来ずに東大に行けなかった奴だろ。
自分は悪かったんだぞアピールもイタいし。もう少し大人になれよ。

145 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/21 19:39
>>140ホストの平均年収1000万くらいらしいよ

146 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/23 00:06
            _,,  ---一 ー- ,,,_
   、_,,,, _,, -.'"           ` 、
 ミ三ミ三ミ三ミミ                ヽ_,
-==三ミ彡三ミミ     ,,=-==     ==、 iミ=-、_
_,,ンミミ三ミ三ミミ]  -彡-一 ー-、 r一 ーミ、|ミミ三ミ=-'
_, -==彡ミ彡ミミミ|  ン| ,=て)> (|ー| ,て)>、 ||三ミ彡==-'
_,彡彡三ミ三ミミレ'~ .|. '     |  ヽ   `  |ミ三彡三=-、  
(_彡三ミ彡ミミミ'   ヽ、    ノ   \__ノiミ彡ミ三=ー
ー-=二三ンーミミミ     `ー /(_r-、r-_)   .|彡ミ三=-、
)(_ミ彡ミ| i' ヽヽミ       | : : : __ : :__: :i   .|彡ミ三=-、_
と彡ミ彡ミヽヽ<ヽミミ      |: ン=-ニ-ヽ、   .|彡ミ三==-   
 彡ミ彡ミミヽ  ) `    、 .' <=ェェェェェン |    |彡ン=-=
 -==彡三ミ `ーヽ : : : : : :i: :  `ー--一''  : : ノミ三==''
 '' てノこミ彡三ミ`i : : : : : :ヽ: : : .      .:, :/ミ三=-、
   '' 三ミ=三三ミ|ヾ、: : : : :ヽ: : : : : : : : :_ノ:./三=-'
     -=='' ̄て.|  : : : : : :::::: ̄ ̄ ̄:::::::::|彡 `


俺ってかっこいい…


147 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/23 00:34
まぁ、似合ってるかわからんが、20代なら・・・・(今日電車できもいやつまで
茶髪にしてたが)

30以上のおっさんの茶髪、けっこういるよね(電車でみた)
白髪染めかもしれないけど、ドキュンだよ。(仕事も底辺そう)
禿でかつら等はすこしは理解出きるけど、白髪ならそれでいいじゃんかと思うけどね。
よっぽど白髪隠しの茶髪のが悲惨なのわからないのかね?

スレチだけど女の場合は(婆は興味なし)優しい顔立ちの20代前半いたけど
ダークっぽいけど茶髪似あってた(多分黒よりいい)
女は男顔の美形は染めない方がいいと思う。

148 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/06/23 11:26
思い込みが激しいやつほど自分がきもいかどうかわかってない

149 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/23 13:00
人と違うことがしたいんでしょ。

150 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/23 16:04
O型のサガだよね

151 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/23 16:31
若い頃カッコイイ面影があるオッサンの茶髪ならギリギリ許せる。

152 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/24 07:45
ブルースウイルスなら許せる

153 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/06/24 12:01
どうせこいつらは
黒髪やピアスあけてないやつらを
チキンだせぇwwwとか思ってんだろ

やるのは別にいいが
馬鹿にしてくるんなら
最期までやり通せよ
タトゥーいれたのに消した奴とかも

154 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/24 13:10
自分の顔に自信があるから染髪、長髪、ピアスなんでしょ?
顔で悩んでる人はしないよ。

155 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/24 13:29
髪長い方が顔ごまかせるから

156 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/24 14:00
自信がないから着飾ってるんだよ

157 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/24 20:07
外ゥひけらかしてるの多いね。

158 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/06/25 16:35
職場で見かける30代半ばの男性に茶髪の人がいる
DQNな容姿なら納得もするけど大人しそうな外見に明るめの髪色が似合ってない
いい歳して何を思ってあんな色に染めてるのか気になって仕方ない

159 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/25 17:20
年寄りって紫やら緑やらにするよね なんで?色盲か?

160 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/06/26 11:57
>>158
結局DQNだったらDQNでだせえとか言うんだろ
好きてやってんのにいちいち気にされちゃかなわんだろ

161 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/06/26 15:39
DQNじゃないっぽいのに勿体ないと思って…
まあ好きでやってるんだろうね

162 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/06/26 16:25
DQN=髪の毛染めてるってイメージをなくせ

163 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/06/29 20:45
でも実際多いじゃん

164 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/06/30 00:13
昨日電車に乗っていて、ふと後ろに振り向くと
バンドをやっているのか楽器を楽器ケースを持った2人組が居て
そのうちの1人がバリバリ顔面ピアスまみれだった

両耳にジャラジャラ、眉・小鼻は勿論、口の周りもスタッドだらけ
一番強烈にだったのは、ぶっといセプタム(牛の鼻輪みたいなやつ)
何ゲージ位だろうか? 鼻の穴が塞がって
呼吸出来ないんじゃないのかと思うぐらい極太だった

も〜、付けられる部分には全部付けたような
顔面ギラギラ金属の塊状態!
顔がすげ〜重たそう

俺はそれを見た途端、チンコがぴくりと反応しちまった

乳首やチンコにも沢山ピアスしているんだろうなぁ〜


165 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/06/30 14:46
長髪は理解できるが、髪を狐色に染める人間の気が知れん。
西洋かぶれも甚だしいな。


166 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/01 22:22
黒髪長髪は髪切るお金ないのかな?

167 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/01 22:27
>>158 同意。全く理解できない。頭かちわって調べてみたい(爆)

168 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/02 23:45
俺ってかっこいい…
ウルフヘアにしようかな…

169 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/03 01:02
>>158
いるいるww地味なヲタ顔なのに髪色だけやたら明るいオッサンw

170 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/07/03 01:06
自演乙

171 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/03 10:30
自演乙(笑)

はいはい30以上の若作りブサ男乙(・∀・)ぷツ

172 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/03 10:48
韓国行くと、若くして温水みたいなオッサン顔のくせに、ピアスじゃらじゃらしてるヤツ結構見るよ。
生理的に無理とはこういうことを言うんだなと感じた。

173 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/03 11:00
>>171
落ち着けよババア

174 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/07/03 11:31
>>172
チョンは黙ってろ

175 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/03 17:33
若作りおっさんが必死なスレw

176 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/03 17:36
ってか25以上で染めてる奴とか底辺職にしかつけない負け組の男ばっかだよね。笑

177 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/03 17:38
ヲタ眼鏡でゲジ眉のくせに赤に染めてる知人がいるが・・斬新で素敵だよ

178 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/07/03 20:46
なに連投してんだよ

179 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/04 09:25
整形すればみんな美男美女

180 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/04 09:30
染髪…赤や金髪は無いが、焦げ茶色程度なら別に普通

ピアス…ひとつふたつなら別に

長髪…これは無い

181 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/04 09:31
>>176
それも居るが、どちらかといえば底辺は身なりを気にしないタイプが多い

182 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/04 10:24
>>176 hydeの事かー!!

183 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/04 12:13
hydeは芸能人だから別。
一般人でいい年してふざけた髪にしてるのは、気持ち悪いのばっか

184 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/04 13:36
いい年して身なりを全く気にしない豚と
いい年してバカなかっこうしてるdqnなら後者のが好まれる
後者が必死で否定してるだけ
まぁ顔の平均値の差が大きいのもあるがな

オサレマン>普通>壁>dqn>越えられない壁>キモヲタ

185 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/04 14:36
>>164
全身ピアス野郎の卑猥な鼻輪みて
乳首ピアスチンボピアス想起して勃起!すげーわかる

ただピアスは臭くなりやすい 
毎日湯ぶねの中でクリクリせんといかんね
風呂の習慣のないピアス本家の白人たちはどうしてるだろうな?

186 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/05 14:59
http://imepita.jp/20090705/536600




187 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/05 15:09
ボングなつかし〜 D年くらい前までいつもメンエグにこういう広告出してたね

188 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/07/06 01:14
公然猥褻剤

189 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/07/06 03:44
男の長髪って、かなり顔を選ぶよね。
大学に似合いもしない長髪にしてる奴等がいるんだが、鏡見ろよって言いたくなるわ。

190 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/06 23:29
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
【倫敦】 JOHN LOBB Part3 【巴里】 [靴]
●高卒● [人生相談]
■街の人がみんな2ちゃんねらーに見えて困る■ [人生相談]
ホストな髪型が恥ずかしいと気がつくのは何歳から? [男の美容・化粧]
神戸・三宮近辺のゲーセン事情38 [ゲーセン]


191 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/07 13:28
>>189

お前はどうなんだよ

192 名前:189[sage]投稿日:09/07/07 18:39
俺は長髪なんかしないから。

193 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/08 00:06
夏に長髪暑苦しいんだよ

194 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/08 11:58
坊主がいい

195 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/07/08 15:41
>>193
女だと夏でも爽やかに感じるのにねえ。

196 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/09 04:53
>>189
じゃあ直接いってみろよwボコボコにされるのは目に見えてるけどな。
いっとくが短髪も顔選ぶぞ、デコ広い奴がすると顔デカく見えるしな。
ミディアム辺りが一番無難だね。


197 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/09 05:19
それはそうと黒髪短髪にもいろいろあるが男だとしてもあれだがきもい女子高生で女なのに
男のキモい系の奴がやってそうな黒髪短髪とかしてる奴いるじゃん?
あれってマジなんなの?
まさか自分がギャルとかより真面目で優秀でレベル高いとか思ってんの?
俺からしたらあんなのと歩くぐらいならまだ男と一緒に居る方が全然いいわ。

198 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/09 10:21
>>158
DQNな容姿とやらを具体的に書けカス
あと意味なくsageんじゃねえよ死ね

199 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/07/09 11:04
>>158

居るね。
眼鏡でペタンコの七三なのに髪色が明るいオレンジの奴居るわ。
ほとんど喋らないし目立ちたがりでもなさそうなのに

200 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/07/09 11:14
後ろだけ30センチぐらい伸ばし、マニキュアで髪色真っ赤にしてピンクのエクステつけてた俺が通りますよ。
何処行っても視線が釘付け、しかし意外とモテたw
今度は蝶野みたいに真っ白にしたい!

201 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/09 11:26
186 :スリムななし(仮)さん:2009/07/05(日) 14:59:10
http://imepita.jp/20090705/536600


これってほんとに裸で立ってるの?

202 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/07/09 11:28
染髪、長髪、ピアスの男は不良に見える。

203 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/10 01:09
>>202
地味な真面目君よりはちょい悪ぐらいの方が断然かっこいい件について。

204 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/10 11:42
>ちょい悪ぐらいの方が断然かっこいい件について。
>ちょい悪ぐらいの方が断然かっこいい件について。
>ちょい悪ぐらいの方が断然かっこいい件について。


205 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/07/10 12:32
>>203
同意

206 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/07/10 15:05
>>203
それは古より変わらんなあ

207 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/10 20:36
不良っぽい男かっこいい?

208 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/10 20:49
黒髪短髪で不良っぽい方がカッコいいと思うが

209 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/07/10 21:30
>>208
同意
不良っぽい不良より、真面目っぽい外見の不良のがかっこよくみえる

210 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/07/10 23:35
ちょい不良っぽい外見で中身は真面目がいいなー

211 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/11 00:01
人それぞれ意見が違うな。
ところで>>204はなにがしたいんだろうか?

212 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/11 09:55
>>204
人のレスこぴって3つ貼り付けとか頭おかしいのか?

213 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/11 11:10
眼鏡の不良かっこいい

214 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/07/11 11:14
>>209
いちばんたち悪いじゃないかw

215 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/11 23:11
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
ホストな髪型が恥ずかしいと気がつくのは何歳から? [男の美容・化粧]
神戸・三宮近辺のゲーセン事情38 [ゲーセン]
【倫敦】 JOHN LOBB Part3 【巴里】 [靴]
●高卒● [人生相談]
■街の人がみんな2ちゃんねらーに見えて困る■ [人生相談]


216 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/07/12 00:30
鏡の前で前髪いじくりまくってるホストみたいなロン毛男より黒髪短髪のがかっこいいよね
お洒落にカットしてある短髪ならなおかっこいい


217 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/12 01:40
>>215
前から思ってたけどこの機能うざいわ。
昔はこんなもんなかったのにな、ある意味プライバシー侵害だよな。

218 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/12 02:37
携帯でみりゃいーぢゃん

219 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/12 04:14

黒髪で、短髪で、ピアスなしってかっこいいと思うよー



ただしイケメンに限るw

220 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/12 05:56
スレと関係ないけど、肉体労働してる奴ってイケメン多くない?
顔が痩せて、男性ホルモン出まくって精悍な男らしい顔のイケメンが出来上がるんかな。
+茶髪ピアスしてたりで

221 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/12 12:25
短髪は清潔感がある。
長髪はモサい。

222 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/12 12:37
>>220
ありがとうございます

223 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/16 11:08
 

224 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/16 13:37
>>221
そうか?
汗臭そうで暑苦しい奴ってイメージがあるが・・・

225 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/07/16 15:32
は?長髪が?

226 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/17 02:37
このスレ見てると黒髪短髪が人気あるが、タレントだと魔裟斗辺り?

227 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/17 07:49
>>225
短髪ゴリラ体系が。

228 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/17 08:03
金髪短髪ピアス髭の昔の降谷建志かっこいいな。
あとMENSEGGの土屋サトキって人も

229 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/17 12:08
227タヒネ

230 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/17 12:26
長髪ってどれぐらいのことなんだ?
ミディアムは長髪?

231 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/17 12:56
長髪はミディアムの上のロングだろ?

232 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/18 18:53
松山ケンイチ、オダギリジョー、岡田准一、反町隆史
イケメン俳優は黒髪が多い
人気も有るらしい

233 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/19 10:55
茶髪は糞の色

234 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/19 10:59
>>224
女は長髪の男に対して暑苦しいと感じるらしいよ。
というわけで、清潔で爽やかな黒髪短髪が最強だな

235 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/07/19 11:33
温水洋一、江頭2:50、イジリー岡田、山崎邦正
個性派芸能人にも黒髪が多い。人気には偏りがあるらしい


つまり、黒髪のイケメン(笑)俳優を列挙して黒髪はイケメンが多いとかっていう
のは上記のメンツを見ても一切成立たない。いや、イケメン(笑)かどうかって人それぞれだけどな

236 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/20 03:23
俺の弟wwうはww
名前クリックしたら画像がでかく見れる。

http://caba-ch.com/i/girls_search/g_search.php?t=name&name=%94%fc%90_

237 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/20 16:13
>>236
地毛でしょうか?

238 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/07/20 19:22
顔立ちに寄るのでは?絶対黒髪が似合うのは、妻夫木クン、茶髪の方が似合うのは成宮クン。長髪は長瀬智也?とか似合うかもしれないけど、長髪とか実際いたらビックリする

239 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/21 16:22
>>236
スレチ

240 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/22 14:50
陰毛をロン毛にしてみた。今ひざに付くか付かないくらい。

241 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/07/22 16:38
黒髪も茶髪もそれぞれの魅力があって好き

242 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/22 21:03
俺ってかっこいいかも…
ホストヘアにしようかな

243 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/24 01:02
イケメンってどんな顔?

244 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/28 11:36


245 名前:164[sage]投稿日:09/07/28 23:49
>>185
今これだけ付けてます
アイブロー、ノストリル、セプタム、センタータン、ラブレット、
ニップル2、ナベル、プリンスアルバート、フレナム、ハファダ

あれから、セプタム→4G(5mm)、ニップル→12G(2mm)に拡張しました。
プリンスアルバート2G(6mm)まで付きます。

次はギーシュとピュービスを付けたい。
更に片側だけのアイブロー、ノストリル、リップを左右対称に。

>>ただピアスは臭くなりやすい 
>>毎日湯ぶねの中でクリクリせんといかんね

皮脂汚れですね。
手で石鹸を泡立てて、ピアスに付けて軸を左右に動かす。
リングを回転させる。


246 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/30 11:11
かっこつけマン

247 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/30 19:33
wwwww、カッコつけマンという単語を久々に聞いたよ

248 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/07/30 23:38
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
ホストな髪型が恥ずかしいと気がつくのは何歳から? [男の美容・化粧]
神戸・三宮近辺のゲーセン事情38 [ゲーセン]
【倫敦】 JOHN LOBB Part3 【巴里】 [靴]
■街の人がみんな2ちゃんねらーに見えて困る■ [人生相談]
ガンダムvs.ガンダム NEXT 初心者スレ 演習2日目 [アーケード]


249 名前:[]投稿日:09/08/01 12:14
ナルシストだから髪を飾るンダヨ

250 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/08/01 12:29
このスレ俺の事を侮辱してるみたいに聞こえる:‥イチビッてるとかじゃなくガチで!顔カッコヨクないの分かってるし、でも格好にこだわりがあるタイプの奴は居たくないwwスレだね。

251 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/08/01 18:12
お前らが下手に髪明るくしたらさらにハゲに見えそうだな

252 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/08/02 16:35
染めまくってるとはげるぞ

253 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/08/03 11:16
けど、ハゲたらそめらんねえよ?

254 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/08/03 16:10
何で染めるの?

255 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/08/04 01:31
俺がかっこいいから

256 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/08/04 09:39
茶髪ダサい

257 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/08/04 12:32
2oに剃り込みが1番だろうがwww

258 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/08/04 13:31
え、ダサいって言葉、今でもあるの?じゃぁ、サダいは?

259 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/08/04 16:29
というか、黒髪信者って学校や職場で髪の毛自由にできないやつらの嫉妬だろ

260 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/08/04 21:02
258

261 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/08/05 00:42
ギャル男

262 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/08/05 02:55
学生なんだけど黒染めと普通に染めるの繰り返してるんだけどやっぱ将来やばいかな
それと平日スプレーかけまくってる

263 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/08/05 03:08
なんか最近、長めの黒髪で癖毛みたいなパーマかけてる芸能人多いけど・・
あれどこがいいのかわかんない。なんか小汚いし。
あと肌ボロボロだったりファッションにも感心0なのに
髪だけ染めてる人って一体なにしたいのか謎。
ホストヘアの勘違い不細工並みに笑えるw

264 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/08/05 11:10
>>262
俺も中3時から黒染め ブリーチの繰り返し+ムースとかWAXつけまくりだったし今も金髪にしたりストパーかけたりWAXつけたまま寝たりしてるけど一向に禿げる気配はない。
ただ髪はハンパなく傷むよまあ、ハゲるかハゲないかは完全に遺伝だと思うね。

265 名前:[]投稿日:09/08/05 20:24
茶髪はファッションで染めてるんだろうけど、
金髪はそうは見えない。

266 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/08/07 11:22
んじゃ、なんで染めてるんだよ
そういう宗教か?

267 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/08/07 12:57
金は太陽の色
太陽を唯一神とする宗教

268 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/08/08 10:52
よし!

269 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/08/10 20:47
染髪

270 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/08/10 21:57














ホストな髪型が恥ずかしいと気がつくのは何歳から?
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/mensbeauty/1228911786/

271 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/08/12 01:54
アフロ
モヒカン
スキンヘッド

272 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/08/12 02:58
染髪、長髪、ピアスの男はヴァカ

273 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/08/12 11:33
はいはい。僻み僻み

274 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/08/12 21:31
俺ってかっこいい…
ソフトウルフにする

275 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/08/12 21:35
男ってオナニーしない人いないの?3
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/diet/1234849980/

276 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/08/13 23:31
ヤリチンでもオナヌーするの?

277 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/08/14 09:40
>>274
いや俺の方がカッコいいな 笑 シャギーにする♪

278 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/08/14 13:06
ピアスホールが塞がんね〜。
後悔。

279 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/08/15 13:05
ホストな髪型が恥ずかしいと気がつくのは何歳から? [男の美容・化粧]

280 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/08/16 12:43
ギャル男

281 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/08/16 23:08
ピアスいっぱいガンメ
ちゃらそうにみえて仕事熱心です

282 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/08/18 12:52
ALBAROSA

283 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/08/18 23:51


284 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/08/19 21:16
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
ホストな髪型が恥ずかしいと気がつくのは何歳から? [男の美容・化粧]
神戸・三宮近辺のゲーセン事情38 [ゲーセン]
【倫敦】 JOHN LOBB Part3 【巴里】 [靴]
◆◆◆ マンコは臭すぎる その19 ◆◆◆ [女性]
■街の人がみんな2ちゃんねらーに見えて困る■ [人生相談]


285 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/08/20 20:21
不良っぽく見える

286 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/08/21 12:40
(´_ゝ`)

287 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/08/22 16:48
金髪

288 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/08/23 16:12
ロンゲ

289 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/08/23 16:18
見た目滅茶苦茶チャラそうな癖に超絶真面目な奴が好き

290 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/08/23 21:49
いるの?

291 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/08/24 10:37
長髪のほとんどは切りにいくのが面倒なO型だろうよ。

292 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/08/25 21:12
メンズエッグ

293 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/08/25 22:06
イケメンなら許されるとか言ってるけど、2ちゃんねらーはキムタクですら不細工って言うからなー。
お前らは断固として許さないんだろ?
リア充が許せないんだろ?

294 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/08/26 12:56
俺ってかっこいいかも…

295 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/08/27 13:46
染髪、長髪、ピアスの男は不良に見える

296 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/08/27 13:49
チャンバラ系ならおk?

297 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/08/27 14:27
前髪つくってるオサーンもきもいよ。ださい

298 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/08/27 15:51
2ちゃんねるはださくてもてないギャル男とか縁遠いやつしかいない

299 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/08/28 01:29
ギャル男

300 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/08/29 13:41
dqn

301 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう[]投稿日:09/08/30 08:51
染め髪や長髪にしている男って
何をやっても、どこかヘタレっぽい雰囲気ある。
似合ってない上に意図的に行ってるから、仕方ないことだが。

302 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう[]投稿日:09/08/30 10:50
総理や政治家やアナウンサーはほとんど黒

303 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/08/31 12:22
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
ホストな髪型が恥ずかしいと気がつくのは何歳から? [男の美容・化粧]
【倫敦】 JOHN LOBB Part3 【巴里】 [靴]
◆◆◆ マンコは臭すぎる その19 ◆◆◆ [女性]
神戸・三宮近辺のゲーセン事情38 [ゲーセン]
■街の人がみんな2ちゃんねらーに見えて困る■ [人生相談]


304 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/08/31 21:21
早慶の茶髪とFランの茶髪だとすごい違い
髪型も色もほとんど同じなのに、早慶のやつらには知性を感じる


305 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/08/31 22:20
日比谷高校のピンク髪を思い出したw

306 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/09/01 02:42
>>304
服装とかの違いは?

307 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/09/01 22:29
染髪、長髪、ピアスの男はナル男

308 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/09/03 14:06
チンピラ

309 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/09/05 14:26
チャラい

310 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/09/07 14:55
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
ホストな髪型が恥ずかしいと気がつくのは何歳から? [男の美容・化粧]
【倫敦】 JOHN LOBB Part3 【巴里】 [靴]
◆◆◆ マンコは臭すぎる その19 ◆◆◆ [女性]
神戸・三宮近辺のゲーセン事情38 [ゲーセン]
男の長髪スレッド Part16 [男の美容・化粧]


311 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/09/09 22:26
ナル男

312 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/09/09 22:55
>>301染め髪くそわろたww

313 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/09/09 22:59
エイズノイローゼ(HIV感染不安) Part56
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/body/1244816096/

314 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/09/11 00:26
 

315 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/09/11 04:48
DQN3拍子だろ 偏差値50以下 ろくな仕事してない奴ばっか

316 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/09/12 00:43
ホスティー

317 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/09/13 01:15
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
ホストな髪型が恥ずかしいと気がつくのは何歳から? [男の美容・化粧]
【倫敦】 JOHN LOBB Part3 【巴里】 [靴]
◆◆◆ マンコは臭すぎる その19 ◆◆◆ [女性]
神戸・三宮近辺のゲーセン事情38 [ゲーセン]
男の長髪スレッド Part16 [男の美容・化粧]


318 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/09/13 20:54
染髪、長髪、ピアスで不細工だとイタイ

319 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/09/14 15:37
ブサイクは何してもイタイだろ

320 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/09/14 22:56
不細工ってどんな顔?

321 名前:ブサイリストク[]投稿日:09/09/15 11:51
ザブングルの二人
フットボールアワーの二人
はんにゃの二人
インパルスの二人
品川
ダイゴ
NEWSの増田
嵐のリーダー
ギャル曽根


322 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/09/15 14:11
>>321にとってミキティのダンナは男前なのか

323 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/09/15 19:04
ミキティのヒモはカッコイイ だって私が選んだ旦那なもの

324 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/09/16 03:12
>嵐のリーダー


そうか?

325 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/09/16 06:18
嵐のリーダーって かわいそうな顔の人だっけ?嵐って要潤しか顔記憶なないわ

326 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/09/16 13:58
いや、その要潤もいねえってw

327 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/09/16 20:25
俺ってかっこいい…と思ってるんだよ。
彼らは。

328 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/09/17 23:13
 

329 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/09/18 20:23
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
【倫敦】 JOHN LOBB Part3 【巴里】 [靴]
◆◆◆ マンコは臭すぎる その19 ◆◆◆ [女性]
ホストな髪型が恥ずかしいと気がつくのは何歳から? [男の美容・化粧]
◆◆◆ マンコは臭すぎる その20 ◆◆◆ [女性]
男の長髪スレッド Part16 [男の美容・化粧]


330 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/09/18 20:29
ジャニとか詳しくないけど
好感持てるのは嵐までだな。
嵐は見ての通りで残念が多いせいか
トキオと似てて気取りがないよ。
V6にはかなり変なの混じってるからあれだけど。


331 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/09/18 23:45
女顔は似合うよね。
染髪、長髪、ピアス

332 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/09/19 05:06
誰か
黒髪が似合わない人3
スレ立ててよ

333 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/09/21 00:27
美容師には多い

334 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/09/21 13:03
高級ブランドレザースニーカー

335 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/09/22 21:37
ブサメン
勘違い
寒い

336 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/09/23 13:48
 

337 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/09/24 11:32
  ∩___∩   ヽ ヽ 、 
   | ノ       ヽ   i l ヽ
  /   ●   ● |  i l  i! 
  |     ( _●_) ミ | , l l | 
 彡、     |∪|、`\γ.⌒.i!ヽ、i グシャッ
  /      ヽノヽ_/. | ..;.;.;.i.;.;l   /’, ’, 
 /   \___,_).;. . ..;.;.;i;.;.| /  ,∴,∴
 |       /’’ヾ弋;. .; ;:;;:l:;ノそ//∵,・
 |  /\ 。∴・∵・/ ̄`Y  ̄ヽ、・∵・∴∵ 
 | /    )  )   / / / / l | | lヽヽ
 ∪    (  \ / / // ⌒  ⌒;;;: ._ i.
       \_彡| | |/  (◎) ( )ミヾ    
           (S|| |   ⌒ ・ィ  ヽ`◎      
            | || |   ト-=-ァ ノ
            | || |   |-r 、/ /
            | || | \_`ニ'_/ 


338 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/09/24 14:12
キンパの短髪、耳のピアス3つ、鼻ピはどう?
その人超イケメンだし似合ってるから私的に全然構わんが。
私もその人に触発されて鼻ピ開けた事ある。今は女の鼻ピって
すごく髪型が限定されるんで閉じたけど

スレチ気味すまん。

339 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/09/25 02:22
やりまN

340 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/09/25 02:30
なんか考えが古くさい
似合ってればよし
勘違い系は叩くけど

341 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/09/25 15:08











342 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/09/26 09:43
 

343 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/09/26 19:18
イ ケ メ ン
イケてるメンズ

344 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/09/27 10:18
  ∩___∩   ヽ ヽ 、 
   | ノ       ヽ   i l ヽ
  /   ●   ● |  i l  i! 
  |     ( _●_) ミ | , l l | 
 彡、     |∪|、`\γ.⌒.i!ヽ、i グシャッ
  /      ヽノヽ_/. | ..;.;.;.i.;.;l   /’, ’, 
 /   \___,_).;. . ..;.;.;i;.;.| /  ,∴,∴
 |       /’’ヾ弋;. .; ;:;;:l:;ノそ//∵,・
 |  /\ 。∴・∵・/ ̄`Y  ̄ヽ、・∵・∴∵ 
 | /    )  )   / / / / l | | lヽヽ
 ∪    (  \ / / // ⌒  ⌒;;;: ._ i.
       \_彡| | |/  (◎) ( )ミヾ    
           (S|| |   ⌒ ・ィ  ヽ`◎      
            | || |   ト-=-ァ ノ
            | || |   |-r 、/ /
            | || | \_`ニ'_/ 

                          俺ってかっこい…

345 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/09/28 16:15
http://www.youtube.com/watch?v=5dE6dj409AU&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=cVPdww11R94&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Wseo5gHT-Ps&feature=related
TBS ガチンコ

346 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/09/30 05:34
age

347 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/10/02 21:21
age

348 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/10/03 02:11
メンズエッグ

349 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/10/05 15:30
禿げるぞ

350 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/10/06 15:31
かっこつけマン

351 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/10/07 08:46
.ヽ               /.゙、
   /     ゙、             ,/`   ヽ
  ,/`      ヽ           ,/     .ヽ
  ,:'         ゙l             /゙   、   ヽ
.,,:'          一--.-,,,,,,,、 ,/  .,,i´     ヽ
,:'    _,、-‐、、、         `"   .,/       ヽ
/    -゛.__ ○ ヽ            ‘''ヽ、      ゙i、
l゙    `^ `゙''-、!               ゜       ゙l,
|         `        ,-''''"''ヽ、          |
!      、           ´…-、○ ヽ            |
!     .|ヽ              ゙ヽ .|          l゙ てめえのチンコの小ささのほうがギネスもんだよww
゙,     | `'-,_             `          l゙
゙l     .l゙   `"―---、、---ー フ             l゙   
ヽ    ヽ +             ,,′               l゙  
  `-    \,_   + + _,,/`          ,"
    `'、、    `"…、--ー‐″           ,,/′
      \::     / ̄ ̄^ヽ         丿
             l      l
       _ /,--、l       ノ
   ,--、_ノ:: `ー'::   、ミー---‐,,l
  ,/   :::         i ̄ ̄  |
/          l:::    l:::    l
l   .   l     !::    |:::    l
|   l   l     |::    l:      l
|   l .   }    l:::::,r-----    l..


352 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/10/07 09:33
参戦!w
http://m.pktv.tv/u2/index/f/d7wuk.com

353 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/10/08 20:36
キモい

354 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/10/08 23:07
可愛い!!!

355 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/10/09 11:32
勘違い漢、キモイヨ

356 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/10/10 14:11
かわいい?

357 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/10/10 23:15
  ∩___∩   ヽ ヽ 、 
   | ノ       ヽ   i l ヽ
  /   ●   ● |  i l  i! 
  |     ( _●_) ミ | , l l | 
 彡、     |∪|、`\γ.⌒.i!ヽ、i グシャッ
  /      ヽノヽ_/. | ..;.;.;.i.;.;l   /’, ’, 
 /   \___,_).;. . ..;.;.;i;.;.| /  ,∴,∴
 |       /’’ヾ弋;. .; ;:;;:l:;ノそ//∵,・
 |  /\ 。∴・∵・/ ̄`Y  ̄ヽ、・∵・∴∵ 
 | /    )  )   / / / / l | | lヽヽ
 ∪    (  \ / / // ⌒  ⌒;;;: ._ i.
       \_彡| | |/  (◎) ( )ミヾ    
           (S|| |   ⌒ ・ィ  ヽ`◎      
            | || |   ト-=-ァ ノ
            | || |   |-r 、/ /
            | || | \_`ニ'_/ 

                          俺ってかっこい…


358 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/10/12 14:53
ギャル、ギャル男

359 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/10/12 15:46
上戸に似てる

360 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/10/13 03:27
目立つよな、街で

361 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/10/15 20:49
イケ   メン
イケてるメンズ

362 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/10/16 16:27
メンズエッグ

363 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/10/17 11:45
DQNしかおらんだろ

364 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/10/17 13:49
髪の毛染められない、短髪しか認めない、ピアス開けられないって
つまり仕事上制約があるからできないだけで、ここのスレで批判してるのは
佐川急便のドライバーか公務員あたりだろ。必死で叩いてるのは

確かに、挑発で髪の毛染めててピアスあけていたらドキュソっぽいがそれでも
ちゃんと働いている人もいるわけであくまでドキュソぽいってだけだ

365 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/10/18 21:32
不良

366 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/10/18 22:43
何この厨房隔離スレ

367 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/10/19 20:54
糞スレ

368 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/10/20 17:46
>>364
佐川って髪染めちゃいけないの?

369 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/10/21 03:28
かっこつけまん

370 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/10/21 15:08
>>368
白髪を染めるのは問題ないのかもしれんがあそこは短髪黒髪絶対厳守だろ
よくみてみ、全員角刈りかスポ刈りだから

371 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/10/23 03:59
お兄系

372 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/10/24 00:05
>>370
このスレタイの男より全然良い。長髪が何より気持ち悪い

373 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/10/24 00:57
青髭でロンゲキモい

374 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/10/26 01:21
染髪、長髪、ピアスの男怖い

375 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/10/27 23:00
 

376 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/10/28 12:38
要ジュン

377 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/11/03 04:20
>>374
同意
近づきたくない

378 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/11/04 10:05
ダサい。
ガキ。

379 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/11/05 11:31
ギャルオって元族とか多いって本当?

380 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/11/05 12:18
茶とか黒とかにこだわってる地点でださいって気つけよ2ちゃんのあほどもw気分しだいだろ髪色なんて

381 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/11/05 21:11







382 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/11/06 20:42
逝けメン

383 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/11/07 11:34
>>382のレスで思ったんだが髪染めてなくてもピアスあけてなくても狩野英孝はかっこいいか?
髪を染めていてもX JAPANのHIDEはかっこ悪いか?もちろん狩野もHIDEもかっこいいか
かっこ悪いかは見る人の思い方次第だろ。髪の毛を染めているのはかっこ悪い、長髪かっこ悪いって
ギャーギャー騒いでるのが一番かっこ悪いだろ。端から見てると身なりに制約がある業種や
立場の人が僻んでいるようにしか見えないんだよな。もしくは、染めるだけの髪の毛がないか・・・

384 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/11/09 09:20
かっこいいと思ってるから染髪、長髪、ピアスなんでしょ。

385 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/11/10 17:16
不細工で染髪、長髪、ピアス

386 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/11/10 17:30
ダイゴはカッコイイ

387 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/11/10 21:26
もこみち

388 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/11/12 15:45
このスレは三拍子の男のことでいいのだよね?

似合っていればいいとは思うけど好感は持てない。

特に、
頭のてっぺんが黒い状態の染髪、
キレ毛とかつやのない長髪、
これでもかというほどのピアスだと

もはや論外

389 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/11/13 14:06
ギャル男

390 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/11/14 22:28
  ∩___∩   ヽ ヽ 、 
   | ノ       ヽ   i l ヽ
  /   ●   ● |  i l  i! 
  |     ( _●_) ミ | , l l | 
 彡、     |∪|、`\γ.⌒.i!ヽ、i グシャッ
  /      ヽノヽ_/. | ..;.;.;.i.;.;l   /’, ’, 
 /   \___,_).;. . ..;.;.;i;.;.| /  ,∴,∴
 |       /’’ヾ弋;. .; ;:;;:l:;ノそ//∵,・
 |  /\ 。∴・∵・/ ̄`Y  ̄ヽ、・∵・∴∵ 
 | /    )  )   / / / / l | | lヽヽ
 ∪    (  \ / / // ⌒  ⌒;;;: ._ i.
       \_彡| | |/  (◎) ( )ミヾ    
           (S|| |   ⌒ ・ィ  ヽ`◎      
            | || |   ト-=-ァ ノ
            | || |   |-r 、/ /
            | || | \_`ニ'_/ 


391 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/11/14 22:52
オタクが必死に叩いてるのかよw

392 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/11/15 23:28
第五ってイケメンか?

393 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/11/17 00:11
染髪、長髪、ピアスの男は目立つよね。街で。

394 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/11/17 21:28
かっこつけマン

395 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/11/18 22:38
第五ピアスしてんのか

396 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/11/19 00:25
大胡はイケメンの部類だろ

397 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/11/19 23:45
イケメンてどんな顔?

398 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/11/24 22:42
見苦しいよね。











399 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/11/25 23:28
ブサメン

400 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/11/27 21:17
逝けメン

401 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/12/01 15:24
  ∩___∩   ヽ ヽ 、 
   | ノ       ヽ   i l ヽ
  /   ●   ● |  i l  i! 
  |     ( _●_) ミ | , l l | 
 彡、     |∪|、`\γ.⌒.i!ヽ、i グシャッ
  /      ヽノヽ_/. | ..;.;.;.i.;.;l   /’, ’, 
 /   \___,_).;. . ..;.;.;i;.;.| /  ,∴,∴
 |       /’’ヾ弋;. .; ;:;;:l:;ノそ//∵,・
 |  /\ 。∴・∵・/ ̄`Y  ̄ヽ、・∵・∴∵ 
 | /    )  )   / / / / l | | lヽヽ
 ∪    (  \ / / // ⌒  ⌒;;;: ._ i.
       \_彡| | |/  (◎) ( )ミヾ    
           (S|| |   ⌒ ・ィ  ヽ`◎      
            | || |   ト-=-ァ ノ
            | || |   |-r 、/ /
            | || | \_`ニ'_/ 


402 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/12/03 00:29
逝けMEN

403 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/12/03 11:28
ギ ャ ノレ オ

404 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/12/07 21:43
  ∩___∩   ヽ ヽ 、 
   | ノ       ヽ   i l ヽ
  /   ●   ● |  i l  i! 
  |     ( _●_) ミ | , l l | 
 彡、     |∪|、`\γ.⌒.i!ヽ、i グシャッ
  /      ヽノヽ_/. | ..;.;.;.i.;.;l   /’, ’, 
 /   \___,_).;. . ..;.;.;i;.;.| /  ,∴,∴
 |       /’’ヾ弋;. .; ;:;;:l:;ノそ//∵,・
 |  /\ 。∴・∵・/ ̄`Y  ̄ヽ、・∵・∴∵ 
 | /    )  )   / / / / l | | lヽヽ
 ∪    (  \ / / // ⌒  ⌒;;;: ._ i.
       \_彡| | |/  (◎) ( )ミヾ    
           (S|| |   ⌒ ・ィ  ヽ`◎      
            | || |   ト-=-ァ ノ
            | || |   |-r 、/ /
            | || | \_`ニ'_/ 



405 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/12/09 01:10
俺ってかっこいいか?

406 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/12/09 03:52
体が締まって/ごつくて チンボでかけりゃかっこいいよ

407 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/12/10 12:42
  ∩___∩   ヽ ヽ 、 
   | ノ       ヽ   i l ヽ
  /   ●   ● |  i l  i! 
  |     ( _●_) ミ | , l l | 
 彡、     |∪|、`\γ.⌒.i!ヽ、i グシャッ
  /      ヽノヽ_/. | ..;.;.;.i.;.;l   /’, ’, 
 /   \___,_).;. . ..;.;.;i;.;.| /  ,∴,∴
 |       /’’ヾ弋;. .; ;:;;:l:;ノそ//∵,・
 |  /\ 。∴・∵・/ ̄`Y  ̄ヽ、・∵・∴∵ 
 | /    )  )   / / / / l | | lヽヽ
 ∪    (  \ / / // ⌒  ⌒;;;: ._ i.
       \_彡| | |/  (◎) ( )ミヾ    
           (S|| |   ⌒ ・ィ  ヽ`◎      
            | || |   ト-=-ァ ノ
            | || |   |-r 、/ /
            | || | \_`ニ'_/ 


408 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/12/10 23:50
俺ってかっこいいよ

409 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/12/11 21:33
男ってオナニーしない人いないの?3
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/diet/1234849980/

410 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/12/12 20:36
俺ってかっこいい…

411 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/12/17 00:23
染めてるとはげるぞ

412 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/12/18 21:35
 

413 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/12/20 14:32

 ポ
゜_ゝ゜

414 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/12/21 01:18
ギャルにはギャル男 キャバ嬢、おねぇにはお兄やホスト
それぞれ狙いとウケがあるからな
茶髪ピアスロン毛も地味な黒髪社会人ねらってないだろうし

415 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/12/22 01:00
染髪、長髪、ピアスOKな職業は?

416 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/12/22 01:05
ラーメン!ツケメン!ボクイケメソ!

417 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:09/12/24 22:40
>>415
アクセサリー屋さん!

418 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/12/25 00:44
ホスティ、ガテン、ラーメン、コンビニ、

419 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:09/12/26 22:09
 

420 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/01/07 23:19
不細工ホスト

421 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/01/08 22:50
逝けめん

422 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/01/09 00:08
美形様はスレタイのようなことしないほうが美しいからな
まさに俺様のような

423 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/01/11 00:45
ナルシスト

424 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/01/11 21:17
エクソシスト

425 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/01/21 08:31
  ∩___∩   ヽ ヽ 、 
   | ノ       ヽ   i l ヽ
  /   ●   ● |  i l  i! 
  |     ( _●_) ミ | , l l | 
 彡、     |∪|、`\γ.⌒.i!ヽ、i グシャッ
  /      ヽノヽ_/. | ..;.;.;.i.;.;l   /’, ’, 
 /   \___,_).;. . ..;.;.;i;.;.| /  ,∴,∴
 |       /’’ヾ弋;. .; ;:;;:l:;ノそ//∵,・
 |  /\ 。∴・∵・/ ̄`Y  ̄ヽ、・∵・∴∵ 
 | /    )  )   / / / / l | | lヽヽ
 ∪    (  \ / / // ⌒  ⌒;;;: ._ i.
       \_彡| | |/  (◎) ( )ミヾ    
           (S|| |   ⌒ ・ィ  ヽ`◎      
            | || |   ト-=-ァ ノ
            | || |   |-r 、/ /
            | || | \_`ニ'_/ 

                        ガッキーーーーーン

426 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/01/21 22:37
mfl

427 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/01/22 08:21
不細工で染髪は相当イタイ。
見てるこっちが恥ずかしい。
まぁ顔がいい場合でもカッコつけマンだけど。

428 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/01/23 12:35
プリンキンパ

429 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/01/23 22:12
不良のイメージないですか?

430 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/01/27 08:20
逝けメン

431 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/01/28 15:27
ロン毛のプリンはかっこよくね?

432 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/01/31 11:41
 

433 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/01/31 11:55
染髪?ピアス?そんなものは必要ねぇ。

でかくて速くて強いこと!
これだけ揃えば負けは無い。

434 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:10/01/31 16:24
野生動物かw
ここは人間の世界ですよ〜

435 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/02/01 21:49
ギャルオ

436 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/02/07 16:18
  ∩___∩   ヽ ヽ 、 
   | ノ       ヽ   i l ヽ
  /   ●   ● |  i l  i! 
  |     ( _●_) ミ | , l l | 
 彡、     |∪|、`\γ.⌒.i!ヽ、i グシャッ
  /      ヽノヽ_/. | ..;.;.;.i.;.;l   /’, ’, 
 /   \___,_).;. . ..;.;.;i;.;.| /  ,∴,∴
 |       /’’ヾ弋;. .; ;:;;:l:;ノそ//∵,・
 |  /\ 。∴・∵・/ ̄`Y  ̄ヽ、・∵・∴∵ 
 | /    )  )   / / / / l | | lヽヽ
 ∪    (  \ / / // ⌒  ⌒;;;: ._ i.
       \_彡| | |/  (◎) ( )ミヾ    
           (S|| |   ⌒ ・ィ  ヽ`◎      
            | || |   ト-=-ァ ノ
            | || |   |-r 、/ /
            | || | \_`ニ'_/ 


437 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/02/10 01:12
かっこつけまん

438 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/02/10 23:59
逝けメン

439 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/02/15 01:46
禿げるぞ

440 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:10/02/16 16:58
>>1
人は人
自分は自分

人様にケチつけてないで鏡を見ておいで

441 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/02/17 23:50


442 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/02/19 01:33
ピ ア ス ホ ー ル 塞 ぎ た い

443 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/03/06 08:06
 

444 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/03/06 21:35
2010/02/16(火) 16:58:19

なにいってんの

445 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/03/09 10:29
逝けメン

446 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/03/09 11:31
い゛げメ゛ン゛

447 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/03/15 23:16
 

448 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/03/19 22:54
勘違いやろう

449 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/03/22 22:42
ボディピ

450 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:10/03/23 01:39
_kjadad

下のほうだけ読むと・・・

451 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/03/29 23:23
りとるちんちん

452 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:10/04/01 23:09
じゃあ韓国人みたいな髪型にすれば
大陸顔の知人がロングの茶髪で韓国歩いてたら
「なんだその頭、お前は非国民だ」って言われたらしいよ(笑

453 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/04/10 21:20
俺ってかっこいい

454 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/04/13 16:51
キモい

455 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/04/14 01:52
不良と間違われた

456 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/04/16 19:50
バイト決まらなくてマジで辛い

457 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/04/19 23:08
黒髪ロンゲで髭だと乞食みたいw

458 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/04/21 02:49
乞食だけど何か?

459 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:10/04/21 10:34
ナルっぽくてもちゃんと彼女できるんだなこれが

オタっぽい奴には女近寄らないけど

460 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/04/22 00:36
勘違い

461 名前:名無し[]投稿日:10/04/25 20:26

ひーはー


462 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/04/25 22:31
ホスティとかキャバは髪盛るよね。


俺は黒髪ショートだけど。

463 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/04/28 00:52









464 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/05/07 23:18
だせェ

465 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/05/08 20:39
色が明るいと人ごみで目立つね。





466 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/05/11 23:55
  ∩___∩   ヽ ヽ 、 
   | ノ       ヽ   i l ヽ
  /   ●   ● |  i l  i! 
  |     ( _●_) ミ | , l l | 
 彡、     |∪|、`\γ.⌒.i!ヽ、i グシャッ
  /      ヽノヽ_/. | ..;.;.;.i.;.;l   /’, ’, 
 /   \___,_).;. . ..;.;.;i;.;.| /  ,∴,∴
 |       /’’ヾ弋;. .; ;:;;:l:;ノそ//∵,・
 |  /\ 。∴・∵・/ ̄`Y  ̄ヽ、・∵・∴∵ 
 | /    )  )   / / / / l | | lヽヽ
 ∪    (  \ / / // ⌒  ⌒;;;: ._ i.
       \_彡| | |/  (◎) ( )ミヾ    
           (S|| |   ⌒ ・ィ  ヽ`◎      
            | || |   ト-=-ァ ノ
            | || |   |-r 、/ /
            | || | \_`ニ'_/ 


467 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/05/14 10:07
夏は暑いよね。
長髪。

468 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/05/20 11:04
ピアスホール塞がらない。
直径2_程度。

469 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:10/05/21 22:53
316 :名無しさん@十周年:2010/04/27(火) 09:38:54 ID:5A1iR5Df0
美人に限って黒髪が多いよ。茶髪はやはりブスが多い 。
というより大半はブスだから茶髪にする。が正しい
茶髪でも似合うのは佐田まゆみやHYDE、岡田、櫻井とか
彫りが深い顔立ち。

http://bbs7.shanimuni.net/bbs/jukujo/img/12714587120007.jpg
上の2枚のアナウンサーの髪色は何色かな。顔はアナウンサーでは普通レベル。
下の2枚のAV女優の髪色は完全な茶髪。いや金髪?こういう同じような顔の女が街にあふれてるよな
こんな汚い化粧のブスでもAVで1番可愛いといわれるくらいなんだから幸せもんだろ

日本によく生息するケバい猿 薄化粧だと片桐はいり すっぴんは妖怪に
http://bbs1.ryne.jp/d.php/life/93381/120
http://bbs1.ryne.jp/d.php/life/93381/127

http://blog-imgs-41.fc2.com/d/i/a/diafeliz/20081116111452.jpg
http://blog-imgs-24.fc2.com/s/e/t/setacan/biz0811131333008-l1.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/ryo0316uoza/imgs/7/4/74874a44.jpg
やはり女は胸もある程度ボイン!!でプリケツ!!に限る。
東洋人に多い平尻垂れ尻短足貧乳は一反木綿。


470 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/05/24 00:11
染髪、長髪、ピアスってモテルノ???

471 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/05/28 22:12
パッと顔見るとたいがい不細工

472 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/05/31 00:41
キモい

473 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:10/06/03 00:15
茶髪は地毛なんだ。
勘弁して下さい。

474 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/06/06 00:23
ピアスホールふさがんない

475 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/06/08 00:40
つうか女はともかく大学生の男で結構いるけどどこでバイトしてるのか気になる
やとってもらえないだろ

松屋とかすき屋とかファーストフード系は女のみ茶髪OKだし

476 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/06/09 00:17
土方

477 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/06/15 11:29


478 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/06/15 18:32
♪ロン毛マーン、ロン毛マ〜ン!

479 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/06/16 01:21
夏、ロンゲ暑くない?





ロンゲさん。

480 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/06/21 01:19
ピアスホールふさがらない人います?

481 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/06/24 01:04
この時期ロングは暑苦しいしムサイ。

482 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/06/24 01:37
___
wwwww|
/ヽ||
ヽノ||
(・・) )レ
)З )レレ
\_/レ 

↑街でよく見る金髪ロン毛___
⌒|⌒|
/ヽ||
ヽノ||
 ∩ >レ
 ш /レレ
\_/レ 

大抵こんな感じ

483 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/06/25 08:59






顔見ると勘違いが多い

484 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/06/25 18:26
スレタイの男は雰囲気イケメンが多い。

485 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/06/27 23:45
勘違い多すぎ

486 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/06/28 00:40
長髪なんなん?かっこいいの、長髪?
女だが、サッパリときめかないw

487 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:10/06/28 01:35
夏に長髪は暑苦しいな

488 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:10/07/03 00:18
うん

489 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/07/03 00:22
長髪、臭そう

490 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/07/08 10:47
ただでさえ暑苦しいのに夏にロンゲはムサくてキモい。

491 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/07/09 23:49
禿るゾ

492 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/07/10 00:01

д゚) まじ?



493 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:10/07/15 00:54
逆に短髪はホモっぽいし
短髪やリーマンくらいの長さで染めてたらもっとホモっぽい

ちゃんと勉強が出来て顔が良けりゃなんでもいいだろ

494 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:10/07/15 11:12
長髪のほうがホモっぽいだろ

495 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/07/17 00:35
坊主も嫌い

496 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/07/18 00:06
キモいよね。
街で目立つし。

497 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/07/25 10:06
dqn

498 名前:[]投稿日:10/08/04 22:56
くさそうだし
むさい

499 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/09/05 22:37


500 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/09/07 00:10
じだいおくr

501 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/09/09 16:46


502 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/09/11 23:00
毛深い男でロン毛はきも。

503 名前:[]投稿日:10/09/15 00:15
galォって不漁多くない?

504 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/09/21 00:05
ピアスホールが塞がらない

505 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/09/21 00:07
洗練されてるなら良いけど小汚いのはNG

506 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/09/22 01:46
っていうか小汚く見える場合が多い。
ジーパンの裾引きずってたり、だらしない格好してると。

507 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/09/22 18:59
清潔にしてるつもり。
http://imepita.jp/20100922/677670

508 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/09/24 06:20
ロン毛にも程があるってくらいロン毛は嫌じゃ!
リアルハイキング王キング

509 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:10/09/24 20:16
取りあえずバカっぽく見える
仕事もプライベートも緩そうに見える

510 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/09/25 13:16
染髪、長髪、ピアスの政治家はほとんどいない

511 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/09/25 13:21
>>510皆無だよ

512 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/09/26 10:39
>>1

思ってるからするんだろう。
一部白髪染めの人もいるが。

513 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/09/26 10:40
小泉元総理はチョイ長髪気味だったな

514 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/09/30 00:14
きもい

515 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:10/09/30 12:14
不潔

516 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/10/01 22:00
はげるぞ

517 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/10/01 22:12
>>475
普通に、居酒屋ホールっしょ
それか、ティッシュやビラ配り
倉庫内の仕分け作業
ビザなどの宅配デリバリー
夜勤のコンビニ



518 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:10/10/02 06:16
夜のコンビニ。
私;「あ〜夜なのに女性の店員さんでよかった〜」

店員;「いらっしゃいませ(低い声)」 

男かよ!!!!
きれいな長髪を後ろでひとつに束ね…

そういうロン毛はナシ!ハイキング歩キングみたいな。

519 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/10/02 18:17
俺ってかっこいい…

520 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:10/10/03 16:08
顔が良ければおk
ブサイクだったら死ね
以上

521 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/10/04 23:07
勘違いが大井んだよ

522 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/10/09 20:38
(´A`)

523 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/10/14 11:10
age

524 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/10/16 15:20
ピアスホールが塞がんない

525 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/10/19 09:15
脱色剤 禿

526 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/10/25 14:26
キモい顔で染めてる男ほど痛いもんはない

527 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/10/29 22:06
age

528 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/11/11 01:32
不細工多い

529 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/11/20 12:11
くぁwせdrftgyふじこl

530 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/11/22 01:11
だいたい勘違い

531 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/11/24 00:07
恥ずかしい

532 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/11/28 23:52
金髪は不良ってイメージあるのは私だけ?

533 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/12/01 22:12
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/diet/1253404563/

775 :スリムななし(仮)さん:2010/11/30(火) 00:23:21
男の黒髪ロン毛ってどう?


776 :スリムななし(仮)さん:2010/11/30(火) 01:24:21
>>775
キモい。モサい。引く。


777 :スリムななし(仮)さん:2010/11/30(火) 13:11:03
むさくるしいし、
暑苦しいし、
蒸れて臭そうだし、
小汚いし
貧乏くさいし
きもい。


778 :スリムななし(仮)さん:2010/11/30(火) 13:54:19
後ろでひとつにまとめるなら可
ただし美形に限る


779 :スリムななし(仮)さん:2010/11/30(火) 20:06:50
茶髪ロン毛も問題外
そもそも男の長髪は気持ち悪い

534 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/12/03 00:41
絶対禿げそう。
染めまくってる人たち

535 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/12/03 01:09
>>1はい。

536 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/12/05 23:54
勘違い

537 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/12/13 11:35
yes

538 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/12/19 21:59
恥ずかしいよ。

539 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/12/20 23:16
染めるともてんの?

540 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/12/24 00:29
女好きだから染めてる

541 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/12/24 00:46
スレタイ通りでネット上で異常に持ち上げられてるのって、HYDEとかが当てはまるよね

いい年して金髪長髪ピアスだもんね

542 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/12/25 01:08
子供

543 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:10/12/30 10:03


544 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:11/01/03 15:21
俺かっこいいぜ

545 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:11/01/05 00:13
かっこいいか?

546 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:11/01/08 00:55
oo.

547 名前:(゜_ゝ゜) y−^~[]投稿日:11/01/13 09:22
 

548 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:11/01/15 20:32
いまどきだせいよな

549 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/01/21 12:47
大学時代やってた自分が恥ずかしいw


550 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:11/01/24 16:32
サーフ系w

551 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:11/01/24 16:37
就職活動に入ると皆もとに戻すよね

552 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:11/02/01 00:00
逝けメン

553 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:11/02/03 23:27
ダサいけどかわいい

554 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:11/02/04 00:24
染髪してて長髪で背が高い男は全部チャラ男に見える

555 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:11/02/04 17:11
まんこが好きだからそめてんだろ

556 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/02/08 19:30
>>549
でも実際、10代の頃って茶髪にピアスのほうがモテただろ?
今、大人でそれは恥ずかしいってことに気づいて
やめてればそれでいいじゃないか。
過去を恥じることはないよ。

長髪はNGだな、長髪は女性的な魅力があるから、
男で長髪は吐き気がする。

557 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:11/02/12 16:18
ギャル男って不良でしょ?

558 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:11/02/18 00:16
ださい

559 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/02/18 17:08
典型的なDQN

560 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:11/02/21 16:09
くさそう、
貧乏くさい

561 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:11/02/28 22:05
 

562 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:11/03/05 02:19
自分も昔は長髪でピアスしてた。自慢ではないが相当モテた。若い女のコはフェロモンの関係で不良っぽいのに惚れる傾向がある。科学的に証明されてる。でも今は短髪にしてる。尚更モテてる。笑

563 名前:スリムななし(仮)さん []投稿日:11/03/05 09:35
京大カンニング受験生事件予備校生は 金髪、安全ピンピアスで
先代の街を散策していた

564 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:11/03/06 00:44
サーフブランド BONG

ALBAROSA

565 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:11/04/02 15:26
スレタイの●染髪、長髪、ピアスの男●に該当して、2チャンネルやネット上で異常に持ち上げられてる芸能人

・福山雅治
・HYDE
・SMAP
・堂本光一

↑こいつらは中年であるにも関わらず、チャラチャラチャラチャラしすぎでキモイ

566 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/04/13 00:47
ヒッピー

567 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:11/05/01 21:29
黒髪が一番いい

568 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:11/05/04 21:12
ギャル男
BONG

569 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:11/05/05 02:13
ハゲ隠しのために染めたいんだけど金髪は嫌だ。
金髪以外にハゲが目立たなくなる色何よ?
ちなみに染めたことない。

570 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/05/05 03:34
スーパーミリオンヘアー

571 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:11/05/06 21:23
おまんこやろー

572 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:11/05/07 01:08
ホストの男たちは>>1の三大特徴が多いよな。
それで大金を稼いでいるという事実。

573 名前:Ψ[]投稿日:11/05/09 06:58
ハルクホーガンやザックワイルドのような長髪がいちばん
ライオンのようでやせいてき

574 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:11/05/09 16:47
臭そう

575 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:11/05/09 17:42
いい歳して染髪してる奴って池沼なの

576 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:11/05/09 17:55
でも頭悪い人に美男美女がなぜか多い


577 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/05/09 19:57
ttp://3.bp.blogspot.com/_3ZvPgeH0sfo/TRLpn8j6dhI/AAAAAAAA1fQ/jXKGq-z-KdA/s1600/3ce0f83d-a1ca-4b1b-985b-ac545a031105-FLOWERZIYUAN.jpg
ttp://www.moko.cc/post/flowerziyuan/298234.html

578 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:11/05/10 14:11
短髪って爽やかそうに見えるけど基本的に毎日風呂はいらない男が多いという現実
口癖は「何言ってんだよ女でもあるまいし」
歯も朝しか磨かない面倒くさがり 女と遊ぶ時だけシャワー長いから同棲したら浮気がすぐわかる

579 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:11/05/11 11:47
576







白痴美っていうんだよ

580 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:11/05/11 11:51
578

でも毎日髪を洗ってるとはげそう。


581 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:11/05/13 23:51
下郎

582 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:11/05/14 22:28
ハゲルゾ

583 名前:w[]投稿日:11/05/22 00:06
昔染めてた自分が恥ずかしい。
もうしない。
性欲もおおせいだったし。当時

584 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:11/05/22 08:51
恥ずかしいよね、髪が派手な人

585 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/05/22 19:46
金髪なのに眉毛が黒い人って…

586 名前:[]投稿日:11/05/25 11:12
女が好きだから髪をいじるんだよ

587 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:11/05/25 17:21



かっこつけ野郎



588 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:11/05/27 22:41
ださいよね、本人はかっこいいと思ってるけど

589 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:11/05/28 22:41
不潔ったらしい
黒ろんげ

590 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:11/05/30 06:54
ナルシストでなければ染めないもんね。だから気持ち悪い

591 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:11/05/30 23:41
禿




592 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:11/06/02 03:57
いい年したオッサンなのに、金髪・長髪・ピアス+化粧とか・・・本気で笑えてくる
芸能人だからいいとか似合ってるからいいとか訳の分からないこと言って擁護しちゃう馬鹿が出てくるんだろうけど

http://natalie.mu/media/1105/0529/larc/extra/news_large_hyde.jpg

593 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:11/06/02 22:08
かっこつけまんw

594 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:11/06/02 23:46
90年代の黒髪センター分けの重たい感じのロン毛って今見るとキモいね
とんねるず石橋もやってたけど絶対過去の映像流さないね

595 名前: (゜ι_゜)[]投稿日:11/06/03 22:57
うん。キモい。
むさくるしい男女みたいだし、
夏は汗臭そう。

596 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:11/06/05 09:08
かみ切る金がないのか

597 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/06/07 23:13
長髪ではないがピアスは開けてる
お前等もチンコの皮剥いて、ピアス開けろ。

598 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:11/06/10 23:06
昔ギャル男だった人いるの?ここ


QLOOKアクセス解析