◆ブログへ移動

ピアス総合@美容板28

ピアス総合@美容板28

1 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:11/05/23 17:07
ピアスに関する質疑応答スレです。

●まずはこのスレッド及びガイドラインを熟読して下さい。
 ピアス総合スレガイドライン ttp://p1065.s31.xrea.com/
※age厨・荒らし・叩き・晒しは徹底的にスルーしましょう!
※馴れ合いはほどほどに、日記や実況はチラシの裏にどうぞ。

《スレッド内ルール》
1.質問する前にガイドライン&過去ログは読みましたか?
 過去に散々書き込まれた質問は>>2-4、過去スレ&関連スレは>>5-7参照。
2.Googleなどで検索してみましたか?
3.質問する時は具体的かつ簡潔に書き込んで下さい。
4.ちょっと調べれば分かるような質問はスルーされます。
 書き込む前にもう一度1〜3を確認しましょう。
5.スタジオ名・ショップ名・ピアッサーさんの個人名は伏せ字orイニシャルで。
6.アドバイスを求める時は画像を添付するとレスが早く付きます。
 その場合は必ず「PC許可」をしておいて下さい。
7.980を踏んだ人が次スレを立てて下さい。
 アクセス制限など物理的な理由で立てられない場合は順次繰り下がります。
※どう見ても過去ログすら読んでない香具師には「>>1-7嫁」で対応して下さい。
※質問厨だと判断したら適当な所でレスを止めて下さい。
 自分で調べるorググる事を覚えさせましょう。



2 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/05/23 17:08
《過去に散々出まくった質問・1》
1.基本的な質問
●ピアスを開けたいんだけど、どうしたらいいですか?
・スタジオに行ける人はスタジオで。ニードルが入手できるならセルフも可。
 ニードル通販サイトは探せば必ずあります。
・ピアスガンは耳たぶでの使用に限ります。ピアスに関する質疑応答スレです。
 仮に「軟骨用」「へそ用」であっても、耳たぶ以外の場所には不適当です。
・間違っても安全ピンや画鋲などで開けない事。
 衛生面などの安全性からもお勧めしませんし、即DQN認定です。
・スタジオが近くにない場合のみ病院で施術してもらっても構いません。
 但し病院(医師・看護師)のピアッシングに関する知識はあてになりません。
 特にケアに関しては病院での説明よりテンプレ&ガイドラインを優先して下さい。
・ピアスガンを使う病院はどう考えても×。それだったら自分で開ける方が良いですよ。
●開けた後のケアはどうしたらいいですか?
・薬用石鹸または洗顔料を泡立てて、ピアスホールに乗せて数分放置。
 開けてから数日間(腫れている間)は無理にピアスを動かす必要はありません。
・口唇&舌のピアスの場合はイソジンを規定濃度に希釈してうがいして下さい。
・安定するまで&ホールの調子が悪い時はホットソークすると良いでしょう。
 やり方はガイドライン内にあります。
・マキロンなどでの消毒は新生細胞を殺す作用もあるのでNG(酷く化膿している時はOK)。
※体質によっては薬用石鹸での洗浄は肌荒れを起こす事があります。
 その場合はマイルドタイプまたはドクターズコスメの洗顔料やベビー石鹸に変えてみて下さい。

3 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/05/23 17:09
《過去に散々出まくった質問・2》
●ピアスを開ける時って痛いですか?
・痛さの感じ方は人それぞれです。意見を求めても参考にはなりません。
●開けてから何日くらいで安定しますか?
・これも人それぞれ、場所によりけりです。
 耳たぶで1ヶ月程度、それ以外の場所は最低6〜8週間かかります。
 場所によっては数ヶ月〜1年以上必要な場合もあります。
・安定前に頻繁にピアスを替えるのはホールの治りを遅らせるだけです。
 せめて1ヶ月は我慢しましょう。
・透明ピアスは汚れやすく、雑菌が繁殖する事もあるので、安定前の使用は厳禁。
●学校(バイト先)でバレるとマズイので透明ピアスにしたいのですが?
・学校やバイト先でピアスが禁止されている人は開けるべきではありません。
 自己責任でピアスを開けられるようになるまでは我慢して下さい。
●「安定」と「完成」の違いは?
・「安定」とは、ファーストピアスからセカンドピアスに移行できる状態を指します。
 ホールの内側には薄皮が張っていますが、乱暴に扱うと折角できた薄皮が剥がれる事があるので
 頻繁なピアスの付け替えはもうしばらく我慢して下さい。
・「完成」とは、ホールの内側が通常の皮膚と同じ状態になった事を指します。
 ピアスを外しても塞がる事は殆どないので、好きなピアスを楽しんで下さい。

4 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/05/23 17:09
《過去に散々出まくった質問・3》
2.トラブルについての質問
●ファーストピアスのキャッチが固すぎて外れません。
・ピアスガンの付属の物の場合、眉鋏や手芸用ペンチなど先が細いものを
 キャッチの穴に突っ込んで開けば緩みます。
・ボディピアスの場合はティッシュや薄手のゴム手袋を使えば外れます。
・CBRは買ったらすぐにリングのテンションを緩めましょう。
 ラジオペンチなど先が細く外側が角張っていないプライヤーを突っ込んで
 少しずつ開けばボールが外れると共に扱いやすくなります。
・自分では外せなくても、他の人に手伝ってもらうと外せる場合もあります。
●腫れてしまって、このままではピアスが埋まってしまいそうです。
・シャフト(軸)の長さに余裕があるなら、ギリギリまで緩めてみましょう。
・その上でホットソークをして下さい。
・シャフトの長さに余裕がないなら、例外的にピアスを交換しても良いでしょう。
 ファッションピアスの場合は18Gのバーベルスタッドor20GのCBRが適しています。
 腫れた状態での耳たぶの厚さ+2〜3ミリの長さの物を選ぶと良いと思います。
・我慢できないほどの痛みや熱感がある場合は解熱鎮痛剤の服用が有効です。
●前に開けて、塞いだ所にしこりがあるのですが、同じ場所に開けても良いですか?
・しこりがある場所に開けるのは良くないと聞きます。
 皮膚科などで相談してみて下さい。
●ピアスの周辺の皮膚が腫れてるor膨らんでるけど、これってもしかして肉芽?
・文章だけでは分からないので、画像を添付して下さい。
・単に腫れているだけならホットソークで楽になる事が殆どです。
・肉芽だとホットソークだけでは治らない場合もあります。
 その場合は皮膚科を受診する事をお勧めします。
●付け替える時に出口が分からなくなり、無理をしたら出血してしまいました。
・無理矢理押し込まず、先を入れて軽く押してやれば大抵は入ります。
・後ろ側から一度ピアスを通し、出てきたらそのピアスをガイドにして
 前側から入れ直してみて下さい(ピアスを押し出しながら入れるのがコツ)。

5 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/05/23 17:10
★前スレ
ピアス総合@美容板27
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/diet/1299404061/

《関連スレ》
【ラブレット】口ピアス専用part3【センタータン】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/diet/1282630209/

ボディピアス・TATOO・インプラント
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1160219731/

ジェニタルピアスについてはこちらへ。
※PINKちゃんねるは18歳未満立入禁止です。
 18歳未満の方が年齢が分かる内容を伴う投稿をすると、削除対象になる事があります。
【ファッション】ボディピアス総合スレ【自己満足】
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/adultaccessory/1170556663/

【男性】海綿体貫通ピアスを語れ 2【専用】
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/adultaccessory/1250701168/

【性感】クリピアス専用・クリピ効果 6穴目【増幅】
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/adultaccessory/1284380130/

6 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/05/23 18:13
いちおつ

7 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/05/23 21:11
>>1乙!!

8 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/05/23 21:31
乙パイナッポー!

9 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/05/24 00:50
パイナポー
スーパーサイヤ人っぽい

10 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:11/05/24 04:07
みなさん左右対称に開いてますか?

少々なら左右ズレてても気にしませんか?


11 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/05/24 05:53
いつもつけてるピアスを落としてしまって同じくGのピアスがなかったから拡張した。
セプタムだっけ?牛の鼻緒みたいなとこね。
拡張するのは2年ぶりくらいであまりの痛さに涙でてきたw
まあ泣きながら無事に6Gになりました。記念パピコ

12 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/05/24 11:13
俺もいろんなところにあいてるけど、セプタムだけは着けこなす自信ないわ・・・
むしろセプタムをオシャレに着けこなしてる人とか尊敬するわ

13 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/05/24 11:42
これはおしゃれになると思うぞ!
日本人だと似合わないかもしれないけど
http://www.bodyartforms.com/products.asp?keywords=somatic+septum&RecordDisplay=&Filter=Yes

14 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/05/24 12:11
>>13
クッソワロタwww

15 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/05/24 12:30
>>13
ちょwこれはwwwwwww

16 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/05/24 16:45
おもしろパーティーグッズかwww
ttp://www.bodyartforms.com/GalleryHome.asp?ProductID=7278
しかし意外と女性が多いのね

17 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/05/24 17:13
>>10
耳の形が左右で全然違うから
非対称にしてる

18 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/05/24 17:50
通常のヘリ二つ開けるかインダスにするか迷ってるんですが
どちらの方が安定し易いですか?

19 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:11/05/24 22:21
ヘリ二つあけて安定してからインダスにする

20 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/05/25 16:42
ホール完成しねえぇぇえ!
毎日洗浄してて、もう1ヶ月くらいはたったのに未だに膿?がでて固まってたりする・・・
元々傷の治りが遅いってのが関係してんのかな・・・

21 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/05/25 19:58
俺なんてスナッグ、三日で安定したよ

22 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/05/25 22:16
ロブに開けて2ヶ月経つのにまだ安定してなかった
今日ピアスの付け替えしてたら血出てきた

23 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/05/26 01:20
ヘリにニードルで開けて3日

開けた時もそれ以降もずっと痛くなかったのに、今日になって
振り返ったりすると痛みを感じるようになった

圧迫や刺激は与えてないし、ぶつけたり引っかけたりもしてないんだけど
こういうこともある?


あと、明るい部屋だとホール周辺の皮膚がピンク色なのが分かって
縁は若干黒いんだけどこれはそのうち消えるものなのかな


24 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/05/26 03:41
ふちが黒いのはずっとそのままだぜ…

ヘソピ開けたは良いけど穴と穴との距離が7mmくらいしかないから大抵のピアスがゆるゆるしててみっともない
大体バナナバーベルの内径って1cmくらいあるから素敵なの見つけても付けると変な感じ

25 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/05/27 20:24
内径短いのあるよ

26 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/05/27 22:21
>>25
シャフトと飾りってくっついてる場合多いじゃん

27 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/05/27 22:33
>>25
最初から7mmなら開けた自分orちゃんとピアッサーさんに伝えなかった自分が悪い
最初は10mmだったけど飾りにこだわって重いのつけて
ホールがどんどん短くなったのなら自分が悪い

どうしても欲しいなら自分で作ればいいだろ

28 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/05/27 23:33
>>26
うん、だから短いのあるっての。

29 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/05/28 00:58
確かにへそピのシャフト余りはカッコ悪いけど
「自分で作れ」ってレスはそれ以上にカッコ悪いな

30 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/05/28 01:07
パーツ+シャフト(7ミリ)+パーツで作れって意味だろ?


31 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/05/28 04:00
>>27
最初は10mmでちゃんと測って開けてもらったけど
時が経つにつれ(二年くらい)穴の位置がずれて来て7mmくらいになって来た
重いのは付けたつもりなかったけど自分の管理が甘かったのかも知れない
これ以上間隔が短くなったらいやだなぁ

ピアス自作は素敵だね、暇があったらやってみよう

>>28
短いシャフトのバナナバーベルは絶対数が少ないし、
自分の気に入ったデザインが少ないから残念
今後も自分に合ったサイズのピアスを探し続けようと思う

32 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/05/28 08:25
俺たちのピアス探しの旅はまだはじまったばかりだ!
     

          

          >>31先生の次回作にご期待ください

33 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/05/28 22:07
14G→10Gにした。ちょっと周りが赤い

34 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/05/29 00:41
12Gより太くなるとかわいいピアス少なくない?
14G飽きて12Gにしたけどかわいいの少なくてションボリ
逆に16Gなら多いから、ゲージ戻そうか考え中

35 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/05/29 01:02
そんなことはない

36 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/05/29 02:52
五年前ピアッサーで耳たぶ開けて安定しないまま飽きちゃって放置→そういえば開けてたなと思って見てみて、つねると白い膿見たいのがでてきました

ピアスは一応通りました これからピアスを付ける生活を続ける場合どういった処置をすればいいでしょう マキロンで膿が出なくなる迄消毒する等アドバイス頂けませんでしょうか

37 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/05/29 04:03
>>36
マキロンいくない
後は>>1-2


38 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/05/29 07:15
昨日開けたとこに8G入れてるんだけど
なかなか入らない

かれこれ5分位拷問状態なんだが
なにか方法ない?頼むほんとに・・

前は6G結構すんなり入ったんだがな

39 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/05/29 07:31
クリリンのことかーーー!!! ってやったら入った、

お騒がせしました

40 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/05/29 11:48
>>37
ありがとうございます
ミューズでがんばります

41 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/05/29 17:43
>>34
自分も12Gにした時それ思った
けど今では8GのCBRが入ってます><

アクリル製のやつだとラージホールのリングでもさほどいかつくなんない、と勝手に思ってるww

>>36
普通サイズのホールが5年も残ってるってすごいな

42 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/05/29 20:53
ヘリックスにセルフニードルで開けたいんだけど、ファーストはファッションピアスでも問題ないのかな?

43 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/05/29 21:26
大丈夫だよ!

44 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/05/29 22:36
>>42
材質に要注意
個人的にはおすすめできない

45 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/05/29 23:08
ニードルで開けるのにわざわざファッションピアスすんの?
もったいねーな

46 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/05/30 00:30
きちんと調べないお馬鹿な子は耳が腐れ落ちるよ!

47 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:11/05/31 21:50
3日前にスタジオでセンタータン開けたけど
飯も普通に食えるし会話も支障ない

48 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/05/31 23:01
あたしもセンターは全く腫れなかった
が、エッジ3連したときはやばかった

49 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/06/01 10:04
今左耳の耳たぶにピアス一つあけてて、次は右耳の軟骨あたりにあけようかなーって思ってるんだけど
なんかおすすめの場所とかってある?スタジオとか行けばそういう相談にものってくれるのかな?
前はよくわからず池袋の高なんとか医院ってところで空けちゃった。
スタジオのほうが全然高いけど軟骨とかに空けるなら行く価値あり?

50 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/06/01 22:47
インナーコンクおすすめ!
地味にかっこいい。

初めての軟骨ならスタジオ行った方がいい。


51 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/06/02 20:19
>49
H宿Eは耳の形や厚さ、他のピアスとのバランス見て
アドバイスしてくれるからお勧め
予約必須

52 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/06/02 20:25
>>51
色々調べてEにしようかなって思ってたからあなたのレス見て決定しますた。
HP見る限り値段は高そうだけど、楽しみだ。

53 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/06/02 20:31
高いけどその価値はあると思う
S谷のNより良かった(Nで斜めに開けられたし)
ただ、受付嬢だけは残念な感じ
いってらっしゃいませ


54 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/06/02 20:36
>>52
高いと思うかもしれないけど、
使用しているニードル、ピアス、衛生面など考えるとそんなもんだと思う

55 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/06/02 22:46
>>50
横レススマン
インナーコンクって結構軟骨厚そうだから
結構痛そうで躊躇してる
個人差あるとは思うけど
痛みはどれくらいだった?

56 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/06/02 22:53
あびる優のトラガスのピアスってどこのブランド?

57 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/06/02 22:57
去年の10月にピアッサー(樹脂ピアス)で耳たぶにあけて、 安定しなかったので今年の2月にチタンピアスに換えました。
昨日、もう安定したかなと思ってピアスを外したら3時間ほどでピアスが入りにくくなりした。
これから始めようと思っているバイトは透明ピアスならOKなので、
透明ピアスに交換しようと思っていたんですけど、 こんな状態で透明ピアスに交換して大丈夫でしょうか? アドバイスお願いします。

58 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/06/02 23:57
大丈夫です

59 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/06/03 00:46
>>55
セルフで開けたけど、痛かった
自分的には厚さよりも、皮膚を突き破るときの方が痛い

60 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/06/03 04:52
>>59
マジかー
やっぱ躊躇するなあ
インナーコンクすごく格好良いんだけどね

61 名前:忍法帖【Lv=8,xxxP】[sage]投稿日:11/06/03 05:01
コンクって、開けた後も痛いよな。
横向いただけで痛いんだもん。

62 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/06/03 08:19
>>55
スタジオだと、一番薄いところ(かつ位置的に変じゃないところ)を
探して開けてくれた
セルフだとそうはいかないので、すごく助かった
それでもしばらく痛かったよ

63 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/06/03 08:22
>>59
チキンなのでセルフ貫通出来るのは尊敬するわ

64 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/06/03 10:05
インナーコンク、奥まった位置にあるから軟骨のなかでは安定しやすい位置だと思う
CBRにするとひっかけるけどね

65 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/06/03 22:02
これ肉芽だよね?
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYwfj_Aww.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY7pP8Aww.jpg


66 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/06/03 22:28
>>65
>>4

67 名前:65[sage]投稿日:11/06/03 23:02
>>66
ごめん何か変な書き込みだったかな
こういうの初めてできたから分からなくてうpしたんだけど…

68 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/06/03 23:13
つかこんなとこで聞かないでさっさと病院行けばいいじゃん

69 名前:65[sage]投稿日:11/06/03 23:19
>>4読んで書き込んだんですけど
スレ汚しすみませんでした

70 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/06/03 23:50
●ピアスの周辺の皮膚が腫れてるor膨らんでるけど、これってもしかして肉芽?
・単に腫れているだけならホットソークで楽になる事が殆どです。
・肉芽だとホットソークだけでは治らない場合もあります。
 その場合は皮膚科を受診する事をお勧めします。

71 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/06/04 07:13
>>65

あんま気にしすぎんな。
繰り返さないことが重要だから、次はテンプレ読んだ上で気をつけることを忘れずに。

72 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/06/05 04:50
自分は軟骨でピアスの周りの皮膚が一周グルっと白くなってきた

痛くはないけどなんだこれ

73 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/06/05 05:09
>>72
ヘルペス

74 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/06/07 00:26
痛みは無くても肉芽って出来ますか?


75 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/06/07 05:09
出来ないよ
痛くなかったら違うだけかも

76 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/06/07 16:13
耳たぶが横から見るとノってなってるんで耳たぶに対して垂直に開けたらピアスがヽってなるんだよね
拡張してハーフフレア入れたんだが、穴が斜め上から見ないとトンネル状に見えないという最悪な展開なんだがダサすぎてしにたい

77 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/06/07 16:14
真央ちゃんみたいな耳たぶ?

78 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/06/07 16:44
>>76
あぁ、わかるわ。耳朶に対して垂直(\)にするか、横真っ直ぐ(ー)にするかは自分もニードル刺す時に迷うw 将来的な拡張予定とピアスによって変えてるなぁ…Gがある程度いくとどっちでもあまり変わらなくなるけどw

79 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/06/07 19:56
>>77
分かりやすいそんなかんじでもうちょい耳たぶが厚いかんじかな

>>78
重みで真っ直ぐになる的な話を聞くがまだ8Gだからなあ。6で止める予定だし

80 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/06/07 19:59
抗生物質の錠剤を個人で手に入れたいんですがどこで手に入れられるでしょうか?

81 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/06/07 22:22
たかがピアスでなんで抗生物質の錠剤まで必要なの?

82 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:11/06/07 22:39
質問失礼します!

先日ピアス用にと4mmくらいのルビールースを買ったのですが
買うのに夢中で何も考えていなく、気軽にピアスに加工していただけるものと思ったら店がない><
高価だったり近場になかったりで良いお店をご存じの方いらっしゃいませんか?
自分でやるのも勇気がいりそうで・・。
住みは東京新宿近辺です。よろしくお願いします。

83 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/06/07 23:56
ttp://www.rusflora.com/reform/reform/diamond/001202.html

こんな感じ?
ググればたくさん出てくるって

つーかルースを加工するより
ルビーのピアスをPとかで買ったほうが早いんじゃないの?

84 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:11/06/08 01:47
>>83 ありがとうございます。
そうですそのような感じのお店を・・でもやはり高いですよね。
私のピアス穴は3連トライアングルなので3単位だとどこも置いてなかったんです><
たまたま複数ルースが見つかり即買いしちゃいまして。。
町のシルバーアクセ屋さんでもやってもらえるモノなのですかね・・・。

85 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/06/08 11:40
>>84
しっかりしたショップとかだとお金を払えばやってもらえるんでないかな

86 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/06/08 14:21
三単位ってか、一個売りしてるやつ三つ買うんじゃダメなのけ?

87 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/06/08 21:48
>>81
デカ目の穴を開けたくてもしも炎症を起こしたら嫌だからです


88 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/06/08 21:55
なにもないのに抗生物質飲んじゃうとか…

89 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:11/06/08 22:02
84です。皆様ご助言ありがとうございます。

検索し問い合わせたところゴールドの空枠\5000×3で
石留めしてもらえるところが見つかりました!
ただ・・・空枠は「ダイヤモンドカット」?されたルースじゃないと無理だそうで。
カラーのルースで空枠にハメることができるのは1割ほどだそうで・・なぜだー
無理な場合、加工費として\21000かかる!?とお聞きしました。ふぅ;。

とりあえず送付して見てもらうことにします。

90 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:11/06/08 22:25
質問です。

セルフでクリベッチを開けたいのですが、私は上半身ガリガリで胸板が薄く胸と胸の間の骨が浮き出てる状態なんです。
これでも開けて大丈夫なのでしょうか?
ちなみに使うピアスはサーフェイスバーです。

ニードルの使い方などは熟知している方だと思います。

91 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/06/08 23:01
>>90
別に大丈夫だと思うが、まず皮膚がつかめないと思う
クリベッチは3つセルフで開けたけど、洗濯バサミで挟むとかまず無理

92 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/06/08 23:13
痩せて皮下脂肪が少ない方が皮いっぱいつかめるよ
デブの方が肉(脂肪)が多くてつかみにくい

93 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/06/09 07:02
スタジオで聞いてみたら?
てか男?

94 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/06/09 13:40
ニードルの使い方に熟知しているのならとりあえずやってみたら?
無理そうだったら途中でやめたらいいだけの話

95 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/06/10 22:46
ttp://www.youtube.com/watch?v=RkwMMS1Sobs

96 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:11/06/10 23:22
ヘリックスがものすごいことになって(多分肉芽)
外したんだけど皮膚科で切除って高いの?
見た目がかなりエグいから切除したいんだが…

97 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/06/11 13:53
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115105401
数年前だとこんな感じらしい
早めに病院に池

98 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:11/06/11 14:25
>>97
マジか…高いな…サンクス

99 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/06/11 17:01
ttp://www.youtube.com/watch?v=wTl0RbkWbbU
ttp://www.youtube.com/watch?v=GRIUtgHQTe8


100 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/06/11 22:30
一ヶ月前かなり上めのロブに
開けたんだけど、若干骨ぽかったんだ。
ファスピ何ヶ月つけとけばいいかな?

101 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/06/11 22:57
>>100
スレをちゃんと読めよ
書いてあるだろ

102 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/06/12 05:16
骨っぽかったってなんだよww

103 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/06/12 09:30
バイトの間だけ耳のピアスを外さないといけなくなったんですが、目立ちにくくする方法ってありますでしょうか?

まだ開けて3ヶ月とかなので何かしら付けておかないと塞がると思うのですが、何か良い方法教えてください。個数は7つです。

104 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/06/12 09:32
>>103
アクリル絵の具でピアスを肌色に塗る

105 名前:スリムななし(仮)さん[]投稿日:11/06/12 11:05
いや、外しなよ
それかバイト変えるか
透ピは耳によくないし
7つじゃ隠せない

106 名前:スリムななし(仮)さん[sage]投稿日:11/06/12 11:54
どんな職種かはわからないけど髪の毛くくらなくちゃいけないところとかだったら短くしちゃうとかは?


QLOOKアクセス解析