未熟な男の超ハイリスク投資(分配金・配当金・株主優待での暮らし)

※投資信託「ピムコ・グローバル・ハイイールド・ファンド:ハイイールド債券+世界家主倶楽部:REIT(リート)+ワールドサポーター:海外債券」をベースに、不労所得での生活を実践(皮算用のチラシの裏)※投資金額:2500万円 分配金:20万/月 分配金で分配金生活 配当金で配当金生活(不動産一括購入のため、一時中断)
 
⇒VIXで爆死。再度、投資に目覚める、、、、 人生オワタ\(^o^)/ ⇒ その先 ⇒ 優待⇒ ???


Subscribe with livedoor Reader

2011年01月

ありがとう


いつの間にかカウンターが5000を超えていた。

みんな、ありがとう〜 これからもよろしくお願いします。

さて、下の図。

うち、これ好きや。


高校で数学やってた人なら、分かると思う。インテグラルや。大学入試にめちゃでたで。

生まれた時から息絶えるまで、「ありがとう」を積み重ねたものが、人生だという事。

259ef7t


この「ありがとう」の部分は、人それぞれやと思うんや。


いま、6chでニュースステーションやってる。サッカー代表の人の特集や。

この人たちは「ありがとう」のところが「サッカー」やろな。まさにサッカー人生や。


うちは、なんやろ?なにを積み重ねて人生と表現するんや?

「仕事」?違うなw 「お金」?、「2ch」w。なんか、しっくりこんわ。


これまで、しっかり自立して一人前(学生・仕事・結婚)になる事に力を注いできた。

今後は嫁さんと共に、「カッコ」に入る部分を共有して見つけていきたい。


ピムコ・グローバル・ハイイールド+世界家主倶楽部の分配金(ゴルゴンゾーラ)

ブログネタ
Facebook、やっていますか? に参加中!

今日は激さむ。こんな日は即撤収に限るわ。

嫁さんが飲んでくるらしいので、夜ご飯は自前で調達。


夜のおかずは、屋台のコロッケ屋。注文してから挙げてくれるので最高。

味は語る必要なし。もちウマウマや。


さて、最近はエジプト関係で、きな臭くなってきたな。

ついにうちの実弾を発射する時きたかも。


仕込み時に関して、みんなの方が詳しいので、あまり語ってしゃーない。

いろんな指標を組み合わせて、タイミングを計っている人がいるかもしれんが、

うちの参考はひとつだけ。

恐怖指数(VIX)や。35が目安やな。

うちは、みんながびびった時に買うw

このお陰で、サブプライム後にトコトン突っ込めたし。


ま〜。その時期まで、のんびりコロッケ食べよw



◆話が変わりますが、明日から出張。美味しい料理が楽しみ〜

BlogPaint



P1010151


**************************************

毎月分配型(債券 Gリート 不動産ファンド REIT) 評判 
ピムコ・グローバル・ハイイールド・ファンド+世界家主倶楽部 分配金の記録(投資信託) 

◆1月分配金残り:▲76,900円

◆発生費用合計:240円
・コロッケ


◆1月分配金残り:▲77,140円


●Big tomorrowへの掲載プロジェクト⇒●デットライン:2012年6月末 変化無し

**************************************

ピムコ・グローバル・ハイイールド+世界家主倶楽部の分配金(ゴルゴンゾーラ)

ブログネタ
「理想の伴侶(夫・妻)」ってどんな人? に参加中!

今日は終日、嫁さんと行動。

家に車が無いから、行動はいつも歩いてや。駅まで30分。

次回のマラソン練習にもなって、一石二鳥や。


さて、お昼は近場のパスタ屋。ここはパンが食べ放題や。チーズのゴルゴンゾーラもあり。

うちの嫁さんは。ウマウマやと。うちはゴルゴンゾーラは苦手やな。


帰りに100均+ユニクロ+スーパーで買い物。

※ブックオフやツタヤに寄って、物色したが1円も使わず撤収w

ほんまに生活費は安く過ごしていますw。嫁さんは100均でも買う買わない悩む人。エライ!


その後は家で借りてきたBig tomorrowより結婚作法を読み直しw。

やっぱおもろい。

今の結婚式は派手で良いけど、昔のは品があり奥ゆかしさがあるわ。

今の結婚式は超軽い。昔のは、「今から嫁ぎます。別れです。さよなら」な感じします。


P1010139


**************************************

毎月分配型(債券 Gリート 不動産ファンド REIT) 評判 
ピムコ・グローバル・ハイイールド・ファンド+世界家主倶楽部 分配金の記録(投資信託) 

◆1月分配金残り:▲72,750円

◆発生費用合計:4,150円
・昼ランチ
・100均
・ユニクロ
・生活費(今回は嫁さんが出してゼロ円)

◆1月分配金残り:▲76,900円


●Big tomorrowへの掲載プロジェクト⇒●デットライン:2012年6月末 変化無し

**************************************

BIG TOMORROW 終わり。

ブログネタ
夏休みに海外旅行を考えていますか? に参加中!
BIG TOMORROWをさらりと読んだ。

予想通りの内容や。

◆情報商材+株+FX+アフィ(ドロップシッピング)+不動産(競売)+オークション
=BIG TOMORROW ww

さらに
◆時間の使い方+メモの取り方+プレゼンのコツ+ストレスの解消+印象アップの方法
=BIG TOMORROW ww

この2式が要約。ほぼ百点やろう。(こんなん書いてたら、怒られそうや)



うちは一回FXで退場した事もある。

今は、資産の9割を投資に突っ込んで超ハイリスク投資を実践している。

世界家主倶楽部の評価額は1500万。ピムコは400万。分配金は18万/月

しかし、しかし!

まだまだBIG TOMORROWにお声が掛かるレベルに行ってないわw

日々、感謝して頑張らんとあかんわ。


さて、図書館でBIG TOMORROWの他にも借りました。

例えば結婚作法。知らんことが多くためなるわ。

※うちは既に結婚はしているが、昭和風なコンテンツに興味深々です。

P1010145



**************************************

毎月分配型(債券 Gリート 不動産ファンド REIT) 評判 
ピムコ・グローバル・ハイイールド・ファンド+世界家主倶楽部 分配金の記録(投資信託) 

◆1月分配金残り:▲72,590円

◆発生費用合計:160円
・日経新聞
・朝、昼、晩のご飯は家。



◆1月分配金残り:▲72,750円


●Big tomorrowへの掲載プロジェクト⇒●デットライン:2012年6月末 変化無し

**************************************

BIG TOMORROW を大量ゲットや

ブログネタ
「理想の伴侶(夫・妻)」ってどんな人? に参加中!


今日は嫁さんが朝から仕事。がんばってや〜

うちは図書館に行って、BIG TOMORROWを大量ゲットしたわ。

今から中身チェックします。

BIG TOMORROW タイトルは
◆お金にまったく困らない人たちの凄い仕組み
⇒読む前の感想
そんなんある分けないやん。アフィとかFXやろうと予想。

◆給料+副収入で1億円を貯めた人たちの秘密の方法
⇒読む前の感想
それ知ったらみんな金持ちなっちゃうけど・・・・

◆お金がないなら頭をひねろう!使える小遣いを100倍にする知恵
⇒読む前の感想
まだ、内容がまともな気がする。ちょっと期待あり。

◆1年で1000万円。貯めた人たちが教える賢いお金の増やし方
⇒読む前の感想
1000万円なら可能性あるな。

敵?を知らんとうまく攻略できんもんな!

うちもいつかBIG TOMORROWに掲載されたいわw

P1000753



自己紹介など(2014年)
◆名前 皮算用

◆職業 リーマン 30代中盤

◆投資スタイル 
・超ハイリスク大好き
・FXで退場
・VIXで退場

◆投資信託 分配金 配当金
・世界家主:解約
・ワールドサポーター:解約
・ピムコハイイールド:解約
・中国株:解約

◆分配金生活の黒歴史
・世界家主中心に2500万投資
 ⇒20万/月を達成

・分配金で住宅ローン返済を計画
 ⇒住宅ローンが大失敗・・・

・投資信託を解約。現金で住宅を一括購入。
 ⇒分配金生活に再トライ開始!

・VIX(1552)を買い増し中
 1500口 保有

・VIXを全決済⇒退場www

・VIX売り+配当株に目覚める

◆中国株 保有銘柄(過去)

737 合和公路基建
548 深セン高速道路
538 味千 (中国)
493 国美電器
525 広深鉄路
857 中国石油天然気
919 現代美容
2328 中国人民財産保険
2628 中国人寿保険
1919 中国遠洋
1818 招金砿業
991 大唐国際発電
1398 中国工商銀行
2868 首創不動産
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新記事
分配金の年間収支(過去)

◆2011年 分配金 税引後

12月: 7,784円
11月: 53,436円
10月: 52,622円
09月: 51,871円
08月: 51,175円
07月: 50,529円(ピムコのみ)
06月:145,444円(ローン失敗後)
05月:221,491円
04月:213,481円(祝20万)
03月:187,393円
02月:188,452円
01月:185,086円(ピムコ85円)

◆2011年
分配金累計:1,408,764円


◆2010年 分配金 税引後
12月:196,906円
11月:190,755円
10月:158,986円(ピムコ追加)
09月:127,989円
08月:126,845円
07月:125,248円
06月:137,199円(特別分配)
05月:113,532円
04月:109,947円
03月:108,686円(祝10万)
02月: 91,775円
01月: 87,263円

◆2010年
分配金累計:1,575,131円

◆2009年
分配金累計:457,264円

評価額  分配金(過去)
◆中国株
650万 ⇒10.0万/年

◆ワールドサポーター
◆世界家主
◆ピムコ・ハイイールド
⇒決済により 0円/月
お願い事項・ご連絡
◆本ブログは管理人の個人的投資記録・日記等を綴ったものです。

◆本ブログで得た情報に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。

◆不適切な動画・写真や説明がございましたら各コメント欄よりお問い合わせください。

◆当サイトをご利用頂くことにより何らかの損害・障害が生じた場合も、当サイトは一切の責任を負いません。
  • ライブドアブログ
QLOOKアクセス解析