ブログネタ
「理想の伴侶(夫・妻)」ってどんな人? に参加中!
優待株より激鬼アツ賢い人のお得なサイト | ハピタス


今日は嫁さんが朝から仕事。がんばってや〜

うちは図書館に行って、BIG TOMORROWを大量ゲットしたわ。

今から中身チェックします。

BIG TOMORROW タイトルは
◆お金にまったく困らない人たちの凄い仕組み
⇒読む前の感想
そんなんある分けないやん。アフィとかFXやろうと予想。

◆給料+副収入で1億円を貯めた人たちの秘密の方法
⇒読む前の感想
それ知ったらみんな金持ちなっちゃうけど・・・・

◆お金がないなら頭をひねろう!使える小遣いを100倍にする知恵
⇒読む前の感想
まだ、内容がまともな気がする。ちょっと期待あり。

◆1年で1000万円。貯めた人たちが教える賢いお金の増やし方
⇒読む前の感想
1000万円なら可能性あるな。

敵?を知らんとうまく攻略できんもんな!

うちもいつかBIG TOMORROWに掲載されたいわw

P1000753