ブログネタ
「理想の伴侶(夫・妻)」ってどんな人? に参加中!
優待株より激鬼アツ賢い人のお得なサイト | ハピタス

今日は終日、嫁さんと行動。

家に車が無いから、行動はいつも歩いてや。駅まで30分。

次回のマラソン練習にもなって、一石二鳥や。


さて、お昼は近場のパスタ屋。ここはパンが食べ放題や。チーズのゴルゴンゾーラもあり。

うちの嫁さんは。ウマウマやと。うちはゴルゴンゾーラは苦手やな。


帰りに100均+ユニクロ+スーパーで買い物。

※ブックオフやツタヤに寄って、物色したが1円も使わず撤収w

ほんまに生活費は安く過ごしていますw。嫁さんは100均でも買う買わない悩む人。エライ!


その後は家で借りてきたBig tomorrowより結婚作法を読み直しw。

やっぱおもろい。

今の結婚式は派手で良いけど、昔のは品があり奥ゆかしさがあるわ。

今の結婚式は超軽い。昔のは、「今から嫁ぎます。別れです。さよなら」な感じします。


P1010139


**************************************

毎月分配型(債券 Gリート 不動産ファンド REIT) 評判 
ピムコ・グローバル・ハイイールド・ファンド+世界家主倶楽部 分配金の記録(投資信託) 

◆1月分配金残り:▲72,750円

◆発生費用合計:4,150円
・昼ランチ
・100均
・ユニクロ
・生活費(今回は嫁さんが出してゼロ円)

◆1月分配金残り:▲76,900円


●Big tomorrowへの掲載プロジェクト⇒●デットライン:2012年6月末 変化無し

**************************************