ブログネタ
Facebook、やっていますか? に参加中!
優待株より激鬼アツ賢い人のお得なサイト | ハピタス

今日は激さむ。こんな日は即撤収に限るわ。

嫁さんが飲んでくるらしいので、夜ご飯は自前で調達。


夜のおかずは、屋台のコロッケ屋。注文してから挙げてくれるので最高。

味は語る必要なし。もちウマウマや。


さて、最近はエジプト関係で、きな臭くなってきたな。

ついにうちの実弾を発射する時きたかも。


仕込み時に関して、みんなの方が詳しいので、あまり語ってしゃーない。

いろんな指標を組み合わせて、タイミングを計っている人がいるかもしれんが、

うちの参考はひとつだけ。

恐怖指数(VIX)や。35が目安やな。

うちは、みんながびびった時に買うw

このお陰で、サブプライム後にトコトン突っ込めたし。


ま〜。その時期まで、のんびりコロッケ食べよw



◆話が変わりますが、明日から出張。美味しい料理が楽しみ〜

BlogPaint



P1010151


**************************************

毎月分配型(債券 Gリート 不動産ファンド REIT) 評判 
ピムコ・グローバル・ハイイールド・ファンド+世界家主倶楽部 分配金の記録(投資信託) 

◆1月分配金残り:▲76,900円

◆発生費用合計:240円
・コロッケ


◆1月分配金残り:▲77,140円


●Big tomorrowへの掲載プロジェクト⇒●デットライン:2012年6月末 変化無し

**************************************