優待株より激鬼アツ賢い人のお得なサイト | ハピタス

いつの間にかカウンターが5000を超えていた。

みんな、ありがとう〜 これからもよろしくお願いします。

さて、下の図。

うち、これ好きや。


高校で数学やってた人なら、分かると思う。インテグラルや。大学入試にめちゃでたで。

生まれた時から息絶えるまで、「ありがとう」を積み重ねたものが、人生だという事。

259ef7t


この「ありがとう」の部分は、人それぞれやと思うんや。


いま、6chでニュースステーションやってる。サッカー代表の人の特集や。

この人たちは「ありがとう」のところが「サッカー」やろな。まさにサッカー人生や。


うちは、なんやろ?なにを積み重ねて人生と表現するんや?

「仕事」?違うなw 「お金」?、「2ch」w。なんか、しっくりこんわ。


これまで、しっかり自立して一人前(学生・仕事・結婚)になる事に力を注いできた。

今後は嫁さんと共に、「カッコ」に入る部分を共有して見つけていきたい。