優待株より激鬼アツ賢い人のお得なサイト | ハピタス

ついに土曜日キタ!

サラリーマンのうちは、最高な日や。外は晴れてるし、幸せ日和や。


さて、朝からSBI証券の口座をチェックや。

朝からみんなが大好きな「他人の金融資産」や(うちにとっては自分の金融資産やけどw)。


いろんなブログを見ると、すぐに「金融資産」とか「持ち株」とか見てしまうわ。

これや!うちのは

金融資産SBI



どんどん、評価額が下がってます。

このまま、死んだフリしてほっとこか!


で、SBI銀行のくりっく365のFXが開通メールきたわ。ドル円も82円来てるし。

あ〜どうしょ。81.2円で、30万枚ぐらい指値入れたい・・・・・・我慢汁でそうw


今日は時間あるので、何回かブログ更新しようと思います〜


**************************************

毎月分配型(債券 Gリート 不動産ファンド REIT) 評判 口コミ 分配生活 配当生活

ピムコ・グローバル・ハイイールド・ファンド+世界家主倶楽部 分配金の記録(投資信託) 

◆2月分配金残り:62、906円

◆発生費用合計:4、460円
・飲み会(会社メンバー) 
・交通費

◆2月分配金残り:58、446円


●Big tomorrowへの掲載プロジェクト⇒ デットライン:2012年6月