ブログネタ
花粉症対策、何かやっていますか? に参加中!
優待株より激鬼アツ賢い人のお得なサイト | ハピタス

うちは世界家主の海外リートを1500万円分ぐらい保有や。

でも、今回は違う不動産に手を出そうかと計画中。


それは、住む家や!中古の戸建。

自分で住むので投資かというと、違うかもしれんが・・・・


3000万前後の物件を嫁さんと物色中。今日も現物サーチ予定。


考えてみると

世界家主の海外物件を1500万円分買って、それを他人に貸して賃貸収入を得る。

その賃貸収入で、自分の住む家のローンを支払う。

なんか無敵みたいや。

でも、昔にFXスワップで生活できるかもと突っ込み、円高でFXを退場した苦い経験がある。


ので、自分の住む家のローンは給料から支払い、

世界家主の賃貸収入を、あてにしたらあかんな!やっぱ!!


不動産


※話は変わるが、はてなブックマークの自作自演をやっていますw

 1週間やって効果なかったらやめよw