ブログネタ
インターネットでどんなことしますか? に参加中!
優待株より激鬼アツ賢い人のお得なサイト | ハピタス

今日は晴れででええ日やな〜。ほんまに生きてて良かった日や。みんな、ありがとう〜

さて、前回の山形県旅行で買った山形そばを昼食にして、不動産屋にアポ取り。

即、嫁さんと二人で物件に訪問や!


今日は3件、いろんな家を見るのは勉強になる。

今回に紹介された物件がちょっと気になったので、今度は朝や平日に見に行こうと思う。

金額もそこそこや。

ただ、うちの保有の不動産(投資信託 世界家主 1500万 分配金:13万/月)より高いw

世界家主は評価額 1500万。

あまり気にせずに1200万円を突っ込んだが、自分の家に大金を突っ込むのは勇気いるわ。

家の購入契約時の実印を押すとき、手が震えそう・・・・

相当な決意いるわ。婚姻届の時ぐらいに重要や。


タイミングが合えば、その物件にうちと嫁さんの両親も連れてってみよう。

将来、20年〜30年後ぐらいには介護で両親を呼ぶかもしれんしな。


こうやってみると、うちも歳相応に考え方が変化してる。

十年前の大学生時代はアホやったけど、今は親の介護まで考えとる。

うちも成長したんかな?


で、物件見て帰りに嫁さんとマクドに行って、ビックマックセット。

ランナーズ・ハイと脳内麻薬のエンドルフィンについて語って、撤収や!

今日もいい日、みんなありがとう〜


あれ、家賃を振り込んだら赤字や!!!残念。また今月も分配金生活は失敗や。

家賃重いわw。

ビックマックセット


**************************************

毎月分配型(債券 Gリート 不動産ファンド REIT) 評判 口コミ 分配生活 配当生活

ピムコ・グローバル・ハイイールド・ファンド+世界家主倶楽部 分配金の記録(投資信託) 

◆2月分配金残り:62、906円

◆発生費用合計:87、570円
・マクド 
・交通費
・家賃

◆2月分配金残り:−24、666円


●Big tomorrowへの掲載プロジェクト⇒ デットライン:2012年6月