優待株より激鬼アツ賢い人のお得なサイト | ハピタス
 

 人生オワタ\(^o^)/ 

こんな感じだった、、、あのVIX1552を買いポジで持っていた頃。

地獄。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


痺れるように、損切りクリックをしてから投資世界から撤収。

その後は、平和な日々が訪れていたのだが、

ここ最近、

使っていなかったPCをXPからセブンに入れ替え。

安いね。OS。1万円ぐらいやし。


その入れ替え時、

事前にバックアップ用するため、いろいろデータ整理をしていると、

このブログ関係の思い出を発見。

今読み返したら、www。

生き生きしている。楽しそう。そして、とても懐かしい。

ネタを探そうと、日々を大切に生きている、、、、


読み返した後、

また、ブログを開始したい気分がモリモリや


まー、投資も継続してやっているので、そこらへんもメモ書きとして残しておこうと思います。

VIX1552は、売りだけしますwww