人工知能を使って、最新美容ヨガを研究してみました。

なかなか上手く分析です。

結論は、3ヶ月間のヨガと瞑想のコースが脳トレーニングの練習との事です。

更に有用な情報が得られるように研究を続けます。



ヨガは若者に身を包んだだけの人ではありません - 私たちは犬や猫の牛に夢中になった国になりました。英国人は現在、ヨガの授業に年間16億ドルという驚異的な額を費やしています。

しかし、あなたはそれから恩恵を受けるために伸ばされたライクラの20代である必要はありません。ますます多くの中年の人々、いわゆるシルバーヨギが、古代の慣習の利点を発見しています。 

これらの利点はますます科学によって後押しされています - そして、間違いなく、ヨガの利点から最も多くを得ることに立つ人々は50代以上です。先週、カリフォルニア大学ロサンゼルス校の研究者らは、年齢に関連した記憶喪失を最小限に抑えるために、3ヶ月間のヨガと瞑想のコースが脳トレーニングの練習より効果的であることを発見しました。

別の研究では、平均年齢54歳の乳がん生存者の睡眠を改善できることがわかりました。私は6ヶ月間のキャリア休憩をとり、ヨガを学ぶためにインドを訪れました。 

それは私がその喜びについて世界に伝えたいと思うように私の憂鬱を撃退するのに非常に有益であるとわかったので、私はウェブサイトyogaclicks.comを設立しました。しかし、科学者の娘(ケンブリッジの科学と革新の集団を創設したルーシーの父親はゴードン・エッジ教授だった)として、私は気が狂った主張をしたくなかったし、証拠も欲しかった。と言う。

このウェブサイトには、ヨガメッドと呼ばれるセクションがあり、そこには、関節炎から不眠症、肥満に至るまでの範囲で、ヨーガの利点を示す300以上の臨床試験が掲載されています。 
ここでは、ヨガが精神的および肉体的健康に有益であることが示されているいくつかの方法、および銀製のヨギとして始める方法についてのいくつかの助けがあります。 

灰白質を刺激する - クロスワードパズルと数独が今までのあなたの記憶力トレーニングの範囲であったならば、それはあなたの戦士のポーズを磨く時であるかもしれません。

最近のUCLAの研究では、脳スキャンと記憶テストを行い、55歳以上の25人の成人に対する12週間の記憶運動とヨガと瞑想の効果を比較しました。後者は、空間的および視覚的記憶が改善されました。しかし、うつ病や不安を軽減し、ストレスに対する回復力を高めました。この研究は小規模ですが、私たちが年をとるにつれて私たちの心と脳を健康に保つための追加の方法として、ヨガと瞑想の恩恵についてもっと多くの研究をするべきであることを示唆しています。 

それを試してみてください:あなたが利益を感じるために何時間も何時間ものヘッドスタンドを必要としません。これは、呼吸法とマントラの詠唱を取り入れた優しいヨガです。 US Alzheimers Research and Prevention Foundationから、12分のKirtan Kriya瞑想CDを28ドルで注文できます。
 
心臓発作から保護する - 私たちの心臓の健康のために歩きながらジョギングをすることで舗装を整えるように言われることがよくありましたが、多くの証拠はヨガのより穏やかな選択肢が単なるチケットかもしれないことを示唆します。