人工知能を使って、インフルエンザ対策を研究してみました。


とても良い分析結果がでました。
結論はビタミンDは免疫にも重要であり、インフルエンザ予防に関与していると考えるです。
私はマスクの着用が重要だと考えています。

更に有用な情報が得られるように研究を続けます。


インフルエンザに関連するビタミンD。
ヒトのビタミンD濃度は冬に最も低く、夏に最も高くなります。事実上すべてのケースでインフルエンザは冬と早春に発生し、夏には発生しません。 
世界のA型インフルエンザの発生の季節的および緯度分布、各暦月の各ゾーンの総発生の割合を示しています。
 
次に、南ドイツの50〜80歳の人々のビタミンD血中濃度の季節変動。 
ビタミンDとインフルエンザの間には明確な相関関係があります。しかし、それは原因に影響しますか? 
冬になると人々が密接に接触して集まるため、おそらくインフルエンザが広がるのでしょう。しかし、同じ人がオフィスで働き、公共交通機関を利用し、夏にも大規模な集まりに出席します。その時は、ほとんどインフルエンザはありません。 ビタミンDは免疫にも重要であり、それが関与していると考えるさらなる理由を私たちに与えています。
 
他の多くの事実がビタミンDにつながります。 
スカンジナビア人はイギリスよりインフルエンザが少なく、スカンジナビア人はより高いビタミンDレベルを持っています。 ビタミンD欠乏症は呼吸器感染症の素因となります。 
魚の肝油は、ビタミンDを多く含み、呼吸器感染症を軽減します。 
スペイン風邪の流行では、アメリカの死亡率は都市のUVB放射線量と逆相関していました。テキサス州のサンアントニオで最も死亡率が低く、コネチカット州のニューロンドンで最も高かった。 7月のUVB放射線と死亡率の間の相関は-0.72であり、これは非常に高いです。 
ビタミンDのレベルが上がると、呼吸器感染症の発生率が低下します。 
無作為化比較試験は因果関係を決定する際のゴールドスタンダードです。たくさんの別々の試験を見るのではなく、それらのメタ分析、ビタミンDと呼吸器系感染症:系統的レビューと無作為化対照試験のメタ分析を見てみましょう。研究間で著しい異質性があった。

冬場にビタミンDを積極的に取るように!